スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隊長!軍資金が底をつきました! 

どうも、ボクです



気になるあの子に本番コクリしたらオッケーで、浮かれ気分でRock'n Rollな鏡花です(アホ




ところで思ったんですけどねぇ、ブロガーの皆さんはよくご存知だと思いますが、スレッドテーマって皆さん使ってますよね?


鏡花は最近これ必要ないんじゃないかとw




別に1日に大量に記事を書くわけじゃないし、ほとんど日記調にごちゃまぜに記事を書いてますし



見ないで描こう100のお題とか、漫画ネタとか、音楽紹介も、選んで見に来てくれる人ってほとんどいないとおもうのでw



多分常連さんは、新記事があったら見てくれているって言う感じですよね?



ますますスレッドテーマの意味が・・・w



そのうち全部ひとつにまとめちゃおうかな・・・




大手のブログさんだと、テーマを分けたほうがいいのかも知れませんけれどねー




さて、大戦です。







SR馬超ゲットしちゃいましたw



順平侯さんに1のSR馬超をいただいて以来の、SRゲットです




せっかく1の馬超がいるのに、ちょっと微妙な気分ですw



とりあえず喜んでおくかな・・・








うわぁい ヽ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ







よしw





ちょっと最近いそがしかったので


見ないで描こう100のお題とか、音楽紹介とか、漫画ネタがご無沙汰でしたけれど



そろそろまた、やおらと再開したいとおもいますので、これからもよろしくです~



ちょうど軍資金も切れましたしね・・・また給料日まで自粛です・・・



今日の排出:SR馬超(白銀の獅子)
スポンサーサイト

[2006/06/02] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

本コクリGETおめ

おれは勇気がないのでコクれません

というかコクる相手すらいない
まぁ一人の方が行動しやすいのもあって孤独 ・・・・・

だけど寂しいですorz
[2006/06/05 18:47] 白のワルツ [ 編集 ]

>>白のワルツさん
誉め言葉ありw
鏡花は好きになったら、モーレツアタック(死語)するので、あまり勇気とか考えません(笑)
[2006/06/05 21:16] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/98-d2873d51


