スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生は後悔の繰り返しよ・・・ 

タイトルは何年も前に、ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんがまる子に言っていた台詞です


深いです・・・




どうも、ぼくです


ところで、PSOというオンラインゲームがあるんですけれど、しっていますか~?



ファンタシースターオンラインっていうんですけど、いまではドリキャスや
ゲームキューブ、更にPCでも発売されているゲームです。


色んなバージョンがあって、それぞれにエピソード○○(丸に連番)という名前が入ることが多いです。

(ちなみに別シリーズで新しいやつで、ファンタシースターユニバースっていうのが発売延期になっているようですね。個人的にあれってエピソード9くらいのもんで、別に新シリーズとしてやる必要もないんじゃないかなぁと思うんですが、どうなんでしょうw)


さて、前振りがながくなりましたけど、そのゲームが1番最初に登場したドリームキャスト版が今月になって


課金無料制


になったようですー

鏡花はその昔このゲームをやっていたので試しにやってみました!

接続の設定をちょこっと変えてっと・・・ログイン・・・フォンフォンフォンフォンフォン(ログイン時の音)・・・シャララン♪

おぉーー!

課金してないのにほんとにインできた

ということで、報告終わりw

大戦と関係ないネタですみませんでしたw



さてさて、大戦ですが


我がホーム、セガワールド河辺は、ついに待たなくても出来るようになりましたw


セガよ・・・こんな辺鄙なところに大戦を置いてくれて、ありがとう!


そして、ありがとう!


そしてそして、ありがとう!(=´∇`=)


群雄伝をクリアしました―

エピローグを見て、うっとりしていると、「進軍しますか?」

おお?そっかそっか、まだ1戦目だということを忘れていたょ、エリザベス(誰だよ


チャリン♪ ぼちっ☆

(最終話+1みたいなステージが出たりして・・・w)

もうドキワクです(死語


そして画面に出たのは



どちらで遊びますか?
易(clear) or  難

みたいなメッセージが・・・



いままでやってたのって易かよ!


するってぇと何かい?

難しいっていうくらいだから、コスト40くらいの群集が襲ってくるってことかぃ?(それはムリ


もうあれですよ、ファミコンのスターソルジャーを、誘導弾をかいくぐってやっとこさクリアしたと思ったら、じつわぁ、裏面がありましたぁ(・∀・)


みたいな、サプライズですょ!



(ネタ古すぎ?w)



そうだ!

サプライズだ!


セガめ・・・成長したな・・・(違うと思う


ということで、難3面までをやりましたが、ちょっとすごい武力なので負けました・・・ちょっとここから先は対策せんとなぁ、という感じです。


易は、何も考えず、攻守自在と神速だけで押してましたからねw



っていうか、○○がなくなるステージとか、赤壁ステージとかどうしよ・・・いまから憂鬱ですw



あ、そうそう涼単柵弓デッキですが、あまりのネタさ加減に怖気づいて、やっぱり分解です( ̄― ̄)

↓それはこんな感じ


(ノ ゜▽゜)ノ ==== ~`,<'#?.~_,

まぁ・・・ばらばらだといいたいだけですw




本日の排出:特に無し


P.S リンク張っている方々、ぜんぜん訪れることができなくてごめんなさいー ちょっとリンクが増えすぎてきたので 全然周れてません・・・;;
スポンサーサイト

[2006/05/30] 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)

待たなくていいとか・・・すっげ羨ましいんですけど・・・群雄伝クリアするのいったいいつになることかww
トレの件はどうもでした。
今度は蜀伝もやってみてくださいね^^
[2006/06/01 00:38] [ 編集 ]

な・・・なんつぉ・・

もぅ待たなくてもできるって!?
な、なんだっt(ry
羨ましい(´・ω・`)もぅこっちは仕事もしてなく入り浸ってるチャラチャラしたゃろぅのせいで時間がいくらあっても足りませんよ(ノДT;)
群雄伝クリアおめです♪確かに赤壁とか難しいモードだとどぅなるか予想するだけで恐ろしいですょね(´゜Д゜`;)ぁれは・・・ただでさぇイク様必要不可欠なのにwwコスト追加?無理wwwww
まだ難しいモードはやっていないのでとても楽しみです^^
リンク回りですが時間のあるときでいぃんですょw(多分)
リョーチョーも最近てんで・・ですorz
[2006/06/01 01:29] リョーチョー [ 編集 ]

返信

一括で失礼
気分転換に全国大戦してたら、負けすぎてへこんでますw
こうなったら群雄伝の魏シナリオ、難をクリアする方に力いれますよぉ
ってもしかしたらそんなに力入れるほどじゃなくても クリアできるかもしれませんけれどw
[2006/06/01 21:58] 鏡花 [ 編集 ]

待たなくても!?

すごいいいですねぇ~こちらなんか混んでるときだと1時間とかざらで、いまだに40分とか普通なもので・・・それで全国1戦目で開幕落城だったりするとまじ萎えますw
そうなのか~簡単なのだったのか・・・どんな感じなんだろ・・・難しいの・・・やってみよう・・・うんうん・・・。
それではっ!
[2006/06/02 08:13] 灯乃元 [ 編集 ]

>>灯乃元さん
勝利条件が「生存」のやつって、ついついいつもやっているみたいに攻め込んでしまうんですが、始終ガン守りでいいんですよねw
コレに気付くまで「生存」のやつで2回負けましたw
[2006/06/02 20:39] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/97-8a3da617


