スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざ、開戦! 

どうも、ボクです。



数日遅れましたけれど、やっと大戦2がはじまりましたねぇ

27日に近所のセガが、セガワールド河辺になったのでガッツリやってまいりましたー


なんていうかね、



♪♪♪♪♪♪たぁのしいぃ~~~(=´∇`=)♪♪♪♪♪


いいよコレ♪


槍撃は楽しいし、新計略が新鮮すぎていい感じ。

今のところRやSRが出やすいということなので(後で書くけど鏡花はほとんどC、UC・・・orz)今のうちにガッツリやらないとですねーw




今のところやったのは、全国対戦が1回と群雄伝がたくさん(^^;


群雄伝が楽しいんですよ~

いろいろ勝利条件を満たしながら勝ち進んでくんですけど、魏でやってると(他もそうなのかな?)鄒賈デッキにあたるんですけどね、


○○がなくなるって、どうなのよ(*´д`*)


2回も負けちゃいましたw

コツをつかんで、結局勝ちましたけどw


結構ね、一人用の難易度としてはちょうどいい感じじゃないかなぁと

他の普通のゲームの一人用と同じような難易度だと思いますよ

っていうか、カードをグリグリ動かすという他のゲームにはほとんどない要素があるので、その分難易度高いかもw

もうこれを見ている、猛者の方たちは普通に勝ち進んでいっちゃうでしょうけれど、初心者の人ヶやってるのを観てたら、初戦(第一話?)で負けてましたw

その人可愛いんですよ、IC名入力画面で固まって「名前ってどうやって入力するんですか(*´д`*?」なんてw

普通の格ゲーとかだけしかやってないような人は、トラックボールを動かしてカーソルを移動させるなんてなかなかない発想かもしれませんねぇ





さてさて、とりあえず魏群雄伝でやってるデッキは

英傑曹操、R徐晃、R司馬懿、UC程、SR郭嘉

プチ覇王神速W反計デッキw

すごい説明めいた名前(=´∇`=)

神速と攻守自在、楽しいですw

全国対戦では、英傑曹操をUC曹洪にしようかな、と



唯一1回の全国対戦では、

SR馬超、SR諸葛亮、Rホウ統、UC黄月英、UC厳顔

でやりましたー

結果:○○×

計略が重いので、それがネックですね・・・

でも八卦がおもしろいです!

ころころに1人掛けとか・・・w

結構速いですねー、速軍マスターとかに育てたくなりましたw



排出:CとかUC、R呂布(弓)*2、R華雄




こ・・・こりゎ・・・運命!!



呂布様がよんでいるぅーーーヽ(`▽´)ノ



今日やってみようかな・・・涼単弓デッキ・・・
スポンサーサイト

[2006/05/28] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

武力10弓…

時々はSRフトシ君(太史慈)のことも思い出してあげてください…(ほろり)

ってことで、ご訪問いただきまして、
ありがとうございますm(__)m

群雄伝は結構歯ごたえありますねー
気のせいか序盤が特に難しい気がします。
いいのかしらん。これは。(笑)

当方、ダメなサイトでございますが、
よろしければ、またお越しください(^^

追伸//リンク張らせてもらっていいですか?
[2006/05/29 01:42] マユラ [ 編集 ]

呂布が怖かったw

おーR呂布ですかw
昨日56の弓が暴れてるのを見ましたw
めっさ強かったですよ。典韋が2発で吹っ飛びましたw

八卦は強いですね。ただボクは魏武のが強いと思運ですよね。

魏武デッキは正直長期戦になると手がつけれなくなります。
まあそうゆうボクも魏武曹操デッキですがwww

群雄伝は魏でやったときの赤壁が化け物ですw
しょっぱな風吹くし、火計連発してくるでかなり強かったです。
[2006/05/29 09:47] リダ [ 編集 ]

>>マユラさん
リンクおっけーです~
よろしくです☆
SRふとしくんは持ったことないので、そもそも顔見知りじゃないですw
Rふとしくんならしってますが・・・2人を組ませてデッキ組んでみようかなぁ

>>リダさん
魏武曹操もってるんですかぁ
うらやますぃw
今日、隙なき我屍をやられてコテンパンにやられました・・・瞬発力ありすぎ・・・orz
[2006/05/29 20:51] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/96-0f0e88ef


