 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

う・・・ 

うわぁ~い!



ヽ(=´∇`=ノ




鏡花があひゃってる理由は、これ↓



http://location.sega.jp/loc_web/sw_kabe.html




大戦2と違って、前日にフライングで


27日リニューアルオープン致しました!

(なぜ過去形



とかいってるところ、可愛いですが(ぇ





大戦2がはいってるじゃないですかーーーー!!!



明日はがっっっっっっっっつり 全持ち金を費やす勢いでやりこみますよぉ~w


っていうか1日1プレイサービスが カード排出ゲーム以外っていうところ



ふざけてます(失言




とにかく明日は皆さん




セガワールド河辺にはこないで下さい(誰もこないって





[2006/05/26] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)

トレの件管理者オンリーのとこにコメントしましたので^^
後で確認よろしくお願いします。
[2006/05/27 00:11] [ 編集 ]

>>伏さん
もうメールでやりとりしてるので、ご挨拶だけ。
こちらこそよろしくお願いします~^^
[2006/05/28 00:20] 鏡花 [ 編集 ]

ついにプレーできるんですね

おーかなり時間かかりましたね~
しかし、僕みたいに2万もつかわないようにw

2万つぎ込んでR(3枚)+SR(1枚)で4枚とかだったらしけますよw
正直、僕は昨日まで1万5千使って1枚も出てなかったので超しけてましたがw
[2006/05/28 06:01] リダ [ 編集 ]

>>リダさん
無事に5、6千円でR3枚でしたw
まぁ、普通といえば普通・・・w
SRほしい!
[2006/05/28 16:05] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/95-881d14a2


