 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なっ・・・! 

なんやてぇ~!!



orz



鏡花がうなだれている原因はこれ↓


http://location.sega.jp/loc_web/sega_kabe.html




2が入らないということにはならないと思いますが






もしそうなった場合、近隣に2がなければ





最悪の事態もあるかもしれません




まぁ2は入るでしょうから、大丈夫だとおもいますが(笑)


というわけでどうも、ボクです



27日までの間、どうしようかなぁw

[2006/05/24] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

直営店でも大戦置いてないところはだいぶありますからね~
出来ることを祈ってください
もし出来なくても引退はだめですよ?
[2006/05/25 20:20] 冬弥 [ 編集 ]

明日新装開店ですよ!
たのしみですよぉ(=´∇`=)
何かトレードできるのが排出されるといいですねぇ
[2006/05/26 20:15] 鏡花 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/26 21:41] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/94-4bc9acdd


