 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弐へ向けて 

どうも、ボクです


ついにセガ河辺が改装工事をはじめて、陸の孤島と化しました(ぇ







24日は立川にでも行こうかなぁ・・・








さてさて、その準備というわけではないですが!






2へ向けてのデッキ Part.1

蜀単ころころ
SR馬超、SR諸葛亮、UC黄月英、UC関羽
武力:24
知力:29
魅:3 伏:1
順平侯さんにいただいたSR馬超と、冬弥さんに頂いたSR諸葛亮、そしてその奥さんの黄月英・・・

あぁ!なんて縁深いデッキなんだ(=´∇`=)

(だれか止めて)


残りコスト2,5の関羽は鏡花の持っている2,5の武将が関羽さんしかいなかったからw

2になったら勇猛もつくみたいなので、がっつり一騎討ちしてもらいましょう


やることは、八卦の陣法を黄月英にかけて、天翔けるころころをw

八卦の陣法と白銀の獅子はコンボで撃てるので、ころころのサポートに使いますね


あとは白銀の獅子→八卦の陣法3人掛け(武力+3、徐々に兵力回復)もいいですね





八卦の陣法3人掛けの兵力回復量が気になりますが・・・




ころころ愛好家の方々は、皆どう思っているのかわかりませんけれど




鏡花はころころのいるデッキは、ころころをいかに城壁・城門に辿り着かせるか


それが重要なんじゃないかなぁとおもうわけです



試合に負けたとしても、ころころの攻城が入れば、勝負には勝ってるのです





ころころへの愛情、PriceLess



(いやだから誰か止め・・・)













あといま注目してるのは、涼のR呂布






今は亡き飛将復活デッキの呂布様です









ついにデフォルトでの弓武力10の登場ですよ!




このマウントを利用していろいろしたいですなぁ(=´∇`=)




[2006/05/18] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

UC関羽は無理に2.5を入れずにR魏延とRホウ統って感じで入れるのも有りでは?
志気12からの連環→八卦の陣法ってコンボも用意して・・・w

皆R呂布は弱体化したって言うけど武力10のマウントは絶対恐いって。w
ただでさえ太史慈のマウントでも十分恐いのに・・・orz
しかもコスト2.5って。w
[2006/05/18 03:47] 順平侯 [ 編集 ]

じつゎ、高武力の槍がほしくて・・・っていうかいないと、不安になる体になってしまいましたw
スタミナのある槍がないと生きていけない体に(以下略

Rホウ統+1,5槍でもいいかぁ・・・いろいろ再考楽しみたいですな( ̄― ̄)

いまR呂布を含めた涼単柵柵デッキを考え中ですw
これこそ時代へのアンチテーゼ(誰か止めて
[2006/05/18 17:49] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/91-561d8f93


