 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馬超さまぁ♪ 

そこ、キモいとか言わない


さてさて、今回は新リンク紹介からー


遼!来来!!超!来来!!


言わずとしれた、リョーチョーさんのブログです
ずっとROMってたんですが、せっかく楽しませて頂いてるブログなので、リンクをば!


・・・今更何を紹介すればいいのかw(誉め言葉





と、いうことでどうも、ボクです



この前、順平侯さんのところであったカードプレゼント企画の


SR馬超


が届きました!


小宇宙纏ってますw



2になる前に一度使いたかったけど、無理っぽいなぁ







でも、今度馬超様メインのデッキとか組みます(宣言




そしてそして、R夏侯淵さんと(魏)、R王異さん(涼)も付けていただいて、嬉しい限りです。


金城鉄壁はどのくらい回復するのかな・・・士気5だから、せめて2度掛けで効果が見られるくらいは回復してほしいなぁ





順平侯さん、ありがとうございました_(._.)_






20060513170216.jpg



最後に魏続さんを



決定的に違う部分がありますがw



もっと上体を倒して首を起こせばよかった・・・orz






今回恐ろしく何もネタがなかったなぁw

[2006/05/13] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)

届いて何よりです。w
ということで早速使っていただきましょう~w
Rの方はもう少し付けたかったんですけど最近知り合いがやり始めたもので・・・

ネタがないんですか?
ということで早速SR馬超使っていただきましょう~w
[2006/05/16 03:43] 順平侯 [ 編集 ]

>>順平侯さん
馬超様つかいますよぉ~
早速デッキを組んでみました
詳しくは別記事でw
でも他にイイカードがなくて理想系ではないです・・・
[2006/05/17 21:58] 鏡花 [ 編集 ]

最近SR馬超の影が薄くなりつつある私です(苦笑

リンク貼らさせていただきましたのでご報告いたしますー
[2006/05/17 22:57] アルトリア [ 編集 ]

>>アルトリアさん
2では士気6の計略になるのが、もったいないですねぇ
でも他の武将の計略の変更で、いよいよ蜀が回復のパワーに溢れることになりそうなので、上手く使いたいところですw
[2006/05/18 17:44] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/90-8e6ab5d8


