スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はふー 

どうも、ボクです。

今日のリプレイで、覇王同士の頂上決戦ながれてましたけど、見事に同じデッキでぶつかり合ってましたねぇ。


さて、今日の対戦、1勝1敗

1戦目
キーカード、R周瑜・・・?なんだかいろいろいたけど、コンセプト謎。

中盤に蹴散らして、落城させました。

問題の2戦目
SR曹操、SR趙雲、SR張遼

・・・・・・これがケニアってやつですか~

ま、まぶちい☆_☆;

ドーシテコンナニマブシイノー

焼けばおわりかなぁ、とはじめてみたもののそれぞれが強い・・・

神速戦法されて連突ってーー

焼こうとしても知力高くて、撤退しないってーーー

もっと落ち着けばよかったのに、落ちました・・・;;


和が軍のネックは、メンタル面にありました(*´д`*)


今日の収穫;R献帝

・・・・・・・・・(・∀・!

以前から欲しかった献帝様~(=´∇`=)

これで何かデッキ作りたいなぁ、やっぱり他単でしょ!

ウキウキ、ドキワクするでしょ!(死語

今度試したら報告します('◇')ゞ
スポンサーサイト

[2006/02/24] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/9-f0b14cb5


