スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったぁ 

遅れましたが、順平侯さんのところのカードプレゼント企画で






SR馬超






が当たりました!



やったぁ(=´∇`=)








どうも、ボクです





冬弥さんのところで、SR諸葛亮を貰ったことといいこんなに貰っていいのかしら?



まぁ、プレゼントですし




相手の方の厚意でいただくものですし



自分も早くそういうのが出来るくらい、いろいろダブらせたいものですな( ̄― ̄)




さて、2のロケテの結果いろいろカードの変更が明るみになっているわけですが・・・




呂布の飛将降臨がなくなるって、何∑(゜△゜;!?



昨日初めて知りました・・・orz




ということは、もうお金がない鏡花は飛将復活デッキがつかえないということ



ショックを受けてたわけさ、じゃあ新しい計略はなんなの?


飛翔の神弓



な・・・っw


もしかしてまた全カード切り計略?w


でも士気4か・・・ただの武力UP&移動力UPかな・・・でも同じような効果で天衣無縫が士気6だし・・・プチ天衣無縫なのかw



でも武力9→10になって、兵種が弓ってw



デフォルトで強力な弓マウントができるということぢゃないですか





涼の開幕終了デッキかぁ・・・w(←勝手に夢見てる人



なお、UC黄月英は優遇路線のようで、士気が6→5で計略も強力な回復、柵まで持っちゃってw


SR諸葛亮も士気が8→6で、計略も一新!



この二人メインで蜀単を組むことも、引き続きできるかも( ̄― ̄)



楽しみ―(=´∇`=)
スポンサーサイト

[2006/05/10] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

リンクはりましたよ~!!

遅れましたーー;

コメントにて相互依頼承りました^^
ぃぃなぁw馬超あたったんだ~ww
しかし・・鏡花さんもイラストうます(´゜Д゜`;)
更なるライバル誕生w(マテw
漫画家志望ですか?足元にも及ばないわけだwww
[2006/05/12 00:42] リョーチョー [ 編集 ]

お二人ともありがとうございますー!!
今後もどうぞよろしくです_(._.)_

>>リョーチョーさん
今気付いたけど、半角で名前書くんですね・・・どうでもいいかw
お褒めの言葉感謝です
リョーチョーさんの2頭身には敵いませんー
鏡花はああいうのかけませんから・・・牛金さんは歴代の有名マスコットに仲間入りですw
[2006/05/12 18:03] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/89-0f2b7166


