スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダブリ祭り 

時報です


やってきましたー

三国志大戦チーム、「雛達の集い」





略して、雛連



今日は雛連の時報マッチがありました。




やってきましたー

セガ河辺は10時半から開店なので、10:30は未プレイ・・・


11時、ころころデッキでプレイするも誰ともあたらず

11:30、またまた当たらず・・・



最後の12時の部門!



飛将復活デッキに変更してプレイ!



当たりましたよ!


こまどりさんです


jihou1



むぅ、見づらい・・・





デッキの詳しいことはこまどりさんのところでw



内容は・・・勝ちましたー


でもよく覚えてない・・・


こまどりさんは馬が多かったので、こちらの先手必勝



麋夫人を端に寄せ、張飛で援護しながら、開幕と共に城門へ突撃する役目でw


麋夫人はよく伏兵踏みの役にまわすので、ちょうどいいですね。


開幕
配置が、こまどりさんの馬陣が麋夫人とは逆サイドの奥に配置
ちゃーーーーんす!w
一気に麋夫人を上がらせ張飛でプレッシャーをかけます。
思惑通り、迎撃ゲットです。
ここで1発くらいは入ったはず・・・

と、この先はほとんど覚えてません;;
もう時報で当たれたことが嬉しくて、何がなんだかw
飛将降臨使ったかどうかも謎・・・orz


ということで詳しくは、こまどりさんのところで!w



いじょ!

たのしかったなぁ、やっぱり時報は当たるのと当たらないのでは、楽しさが全然ちがいますなw






どうやら15日から25日まで、セガ河辺が改装のためにお休みのようです・・・10日の間はおあずけですよ・・・;;



自動的に自粛状態、節約になるのでいいことではありますけど(笑)




でも噂によると、セガ河辺が


CLUB SRGA河辺


になるようです!




今回の改装でそうなるのかはよく知らないけどw





CLUB SEGAになったら、どのへんが変わるのかなぁ


もちろん大戦2は、入りますよね? セガさんw






今日の排出:SR孫権(名君)、R左慈


両方ともダブリンコ・・・もうなんだかダブリばっかり・・・orz
スポンサーサイト

[2006/05/05] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

おめでとうございます^^
鏡花さんが当たってくれただけでも第2回を急遽開いた甲斐がありましたよw
楽しんでプレイ出来たみたいでこちらも嬉しいです^^
また、機会作ってやりましょう!
[2006/05/05 16:51] [ 編集 ]

飛将軍より張飛が大活躍でしたよ^^

今日はありがとうございました^^

飛将軍、槍の居ないうちではどうしようもないかなと思ってたんですが、それ以前にウチが壊滅しちゃいましたね><

序盤が大誤算でした^^
終盤の無双改VS大車輪でしたが
何故か呂姫が重なれず無駄死にして無念でしたT_T

次は負けないよ(呉ママ風に)
[2006/05/05 20:27] こまどり [ 編集 ]

一括返信ー

時報おつかれ様でしたー
無事に当たれて嬉しかったですー
第3回はもちろん2稼動記念ですよね?w
[2006/05/06 21:56] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/84-b2fef5c4


