スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キタコレ(・∀・) 

今日も今日とて1プレイ



どうも、ボクです





やってまいりました。


相手は妙にバランスがいいというか・・・上手く組んだなぁというデッキ


Rホウ統、SR劉備(奮起号令)、C張宝、R魏延、R黄忠、と後1人



・・・見た瞬間、奮起の大号令と雷、連環に精神的プレッシャーが・・・((((゜д゜;))))




1発入れられて相手はガン守り、攻めきれませんでした・・・


まぁ報告はどうでもいいとして、




仕方ないのでカード排出されながら「もう一回やろーかなぁ」とか思ってたわけですよー





そして何気なく排出をペリッとあけてみると・・・


「まずは奇襲成功・・・」



!!!!!!!(・∀・!!!!!!!!!!!!!!!!



はい、皆さんでごいっしょに、ご唱和お願い致します


キタコレ( ̄▽ ̄!





こういう有名なSR排出は、強化初ですよ!


っていうかセガ河辺でそういうの一度も見たことないので、本当にこの片田舎で(ぇ)排出するの?なんて思ってました






大戦2でもカード変更はないようですから、有用性も変わらないんでしょうかねぇ



他のカードとの兼ね合いもありますか





テンション上がったので、賈ク様をいれてデッキひとつ、組みたいですな( ̄― ̄)




(ふふふ・・・これでトレード用のカードが出来たw(ぇ
スポンサーサイト

[2006/05/03] 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)

まずは奇襲成功と言われたのでは?ww

賈クか~。3枚持ってるwww
賈クよりか何太后or甘皇后の方が・・(ボソ
[2006/05/03 20:42] 冬弥 [ 編集 ]

すごいですね!
鏡花の場合、まずRとかSRとか持ってないのがたぁ~くさんあるので、それらを排出できるくらいのプレイ数がほしいですね・・・;;
(ぶっちゃけ軍資金?w
雛連には10代目以上のIC持ちなベテランさんがいることもわかりましたし(すごい
やっぱりそれだけやっているとほとんどコンプ状態なんでしょうかね・・・
そう考えるとやっぱり鏡花は文字通り、雛ですw
[2006/05/03 22:28] 鏡花 [ 編集 ]

いいなぁ~SR。最近引いてねぇ~!!
[2006/05/04 00:13] ちゃぶだい [ 編集 ]

急なカク様の降臨に慌てふためいたわけですねw
何はともあれ、おめでとうございますー
カクは2になると単体への離間があまり効かなくなるらしいです…当然と言っちゃ当然ですよねw

私も軍資金欲しいです(:_;)
[2006/05/04 19:34] 菓子 [ 編集 ]

>>ちゃぶだいさん
鏡花はSR引くことはあるんですけど、ダブリ率多いですw

>>菓子さん
軍資金どうにかなりませんかねぇ・・・
あふぃりえいと?ってお小遣い稼ぎくらいにはなるんですかねぇ?w
[2006/05/05 16:39] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/83-fc7873b7


