 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試行錯誤 

どうも、ボクです。

飛将復活デッキについて、いろいろ考えながら、いろいろ試していました。


オリジナル飛将復活デッキ
C麋夫人、R呂布、UC陳到、UC張飛、C臧覇
武力:26
知力:17
勇:3 活:1




最初思ったのは、開幕が弱いということ

なので伏兵を入れました


武将1人を切って飛将復活デッキ
C麋夫人、R呂布、Rホウ統、R賈ク、Rホウ徳
武力:23
知力:29
勇:1 伏:2

微妙でした・・・もし何かあっても、猪突猛進→飛将降臨か、連環しか手がないですw


兵種そのもののプレッシャーを与えられないので辛いです・・・


なので変更


飛将復活デッキ・改
C麋夫人、R呂布、Rホウ統、UC張飛、R賈ク
武力:23
知力:29
勇:2 柵:2


やっぱり高武力槍ですねw


陳到にくらべてホウ統の武力が落ちるけど、オリジナルに比べて伏兵2が増えた感じですねー



これが安定するするw


結構勝ちを重ねてます



負けてもいるけどw



でもこれでかなり6品が射程範囲内




このまま続けていれば、6品も時間の問題です



でも結局ころころデッキとかで遊ぶ罠・・・



飛将復活デッキ・改
C麋夫人、R呂布、Rホウ統、UC張飛、R賈ク
武力:23
知力:29
勇:2 柵:2

だれか試してみませんか?

楽しいですよ?

落城勝利は難しいけどw


今回は武将落書きはなしで



今回の排出:Rホウ統

ダブリンコの数を重ねておりますw

[2006/05/01] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/81-7c1126e8


