 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ"ーー 

あーーー





あーーーーーーーー!







雛連時報・・・だれとも当たりませんでしたorz




他の方のブログを見ると、少し早めに10秒位フライングして押すとよさそうですねぇ



今日の教訓:時報は10秒フライングで。



今日の排出:Rタイ史慈、R呂布(飛将降臨)、R孫尚香

・・・ぜんぶダブリンコ・・・





最後に

kaietu



カードNo.3

カイ越さん


見ないで描こうシリーズと並んで、落書きブログになりつつありますなw

[2006/04/29] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)

カイ越さんになにがあったんスか!?

時報ドンマイです。
きっと次がありますよ。きっと‥

ちなみに当たったらよろしくですw
[2006/04/29 22:21] ちゃぶだい [ 編集 ]

時報誰とも当たりませんでした^^;
全く違う時報の方とは2回当たりましたが・・・・
[2006/04/30 17:07] 冬弥 [ 編集 ]

同じく誰ともマッチできませんでした。ww

互いに次のチャンスを待ちましょう!!
[2006/05/01 02:29] 順平侯 [ 編集 ]

返信と遅れましたー

>>ちゃぶだいさん
どんどん武将を描いていきますよ(・∀・)
2番目の王異さんはいきなり持ってないカードだったので一苦労でした・・・orz

>>冬弥さん
全く違う時報の方って・・・時報の時間そのものを変える必要があるんですかねぇ
いつも「管理者にだけ表示を許可する」にしちゃってすみません・・・わざとじゃないんです;;

>>順平侯さん
定例時報とかあるといいかもですねー
伏さんの大徳に期待ですw
[2006/05/01 19:00] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/80-fba6af6a


