 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

U、UCについて 

最近、R孫堅の使用率が上がってるようで・・・

うーん、少し別のコンセプトにしようかな・・・

それまでは今のままで!



さて、本題。

皆さんは、U,UCコンプしてますか?

鏡花は半分もしてないような感じかも知れないです・・・

セガ河辺の在野武将がへなちょこなのか、なんなのか。

いつも決まった武将が、何枚も束になっておいてありますな。



っていうか、自分の排出にも同じのばっかり出てくるんですが・・・?

やっぱり、UCにも排出率あるってこと?(いまさら?


なんていうか、R文醜が3枚もあるのに、あんなUCやこんなCを持ってないとは、これいかに。

そんなC、UCでもどこかのオークションでは安く出てたりして、ちょっと複雑な気分。


悪魔の声「買うか!?Ψ(`∇´)Ψ」

天使の声「いや、まぁ待ちなさい。」

悪魔の声「C、UCでもコンプしたら結構デッキ組みやすくなるんじゃない?」

天使の声「やっぱり、自分で集めてこそ醍醐味でしょ?」



・・・・・・・・・まぁ・・・・・・時期が来て、お金があったら・・・・・・まぁ・・・・・・ね。




今日の収穫:R劉備「すべてはこのときのためにっ!!」

きました!排出での初号令!


何かこれで組んでみようかな・・・w

と、即興で組んでみた

R劉備、R馬ショク、Rほうとう、R諸葛亮、甘皇后、夏コウ月姫

・・・・・・出直してきます(>Д<;)

なぜ、ネタしか思いつかない・・・自分・・・orz

[2006/02/23] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/8-cd83b20e


