 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタ作りのために描くってどうよ? 

どうも、ボクです。


oui


明日は、雛達の集いの時報マッチ、そしてコスト1.5と5枚限定大会

大会のデッキはほとんどガチなデッキを考えたけど

ここはひとつネタ含みで!w


C文聘、UC曹仁、UC曹洪、R左慈、SR郭嘉
武力:20
知力:27
柵:1 伏:2 活:1

ひとりだけネタ臭がただよってますw


目的は超絶強化対策というか便乗というか・・・(゜∇゜)


号令系でも使ってくれればいいですねぇ


兵法はもちろん連環で!



と、いうことで今日の落書き

カードno.2

SR王異

もうね、手本となるカードを持ってないために何がなにやらw


見ないで描こう100のお題と平行してまいります(=´∇`=)

[2006/04/28] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/78-2836982d


