スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れましたよ? 

どうも、ボクです(0_0)


やりすぎて、焦燥しております。


対戦って疲れるね・・・瀬賀さん・・・




さてさて、やってまいりました、



メインデッキ
C黄月英、R姜維、R劉備、R徐庶、SR諸葛亮
武力:19 知力:40
伏:2 魅:3


他単バラ模索デッキ
C張宝、C黄祖、C劉表、UC公孫サン、UC周倉、C張遼、C刑道栄
武力:26
知力:25
伏:1 柵:1 魅:2 活:3 勇:1


飛将復活デッキ
C麋夫人、SR呂布、UC陳到、UC張飛、C臧覇
武力:26
知力:17
勇:3 活:1

ですが!


はぁ、メインで2戦2敗ってなによ?

っていうかメインデッキってなんですか?

1番使うデッキ?1番愛着のあるデッキ?

あーもうわからん(壊

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



・・・あー、すっきりしたw

ということで結果(プレイした順)

メインデッキ :××(鏡花IC)

他単バラ模索デッキ :×××(鏡花IC)

飛将復活デッキ :○○○×(ほぇほぇ団IC)


もうね、最初の5連敗ってへこみますよ?


飛将復活デッキで気分は上々になりましたけれどw


フィールソゥナーィス(゜o゜)ノ(ばか






とりあえずメインデッキについては言うことはありませんw

1戦目は開幕30カウントで落ちましたからねぇ

他単バラは、もしかしたら前のC張宝、UC皇甫嵩、UC盧植、C黄祖、C劉表、UC公孫サンの方がいいかもしれないです・・・


っていうか歩兵って、攻城以外ではあまりいいところないですよね?

コストパフォーマンスがいいのがいるのは、嬉しいけど・・・

張梁とか使いこなす人はすごいなぁ、と


飛将復活デッキはいい感じでした、制圧しましたしねぇ


呂布が単体で突っ込むのが、いい感じにいろんな恩恵をもたらしてくれるようです。

あの周瑜が赤壁を撃てないんデスヨ、1人で向かってくる相手に撃つかどうか迷いますしね・・・


一気に乱戦で周瑜を落とすことが出来ました。


呂布の武力9→残り4人の武力17→飛将降臨武力26→再起後の全員武力26

この流れで常に戦場にこう武力がとどまってるわけです。

撤退したり、飛将降臨でカードを切るのが前提なので、気持ち的に楽にぶつけることができますね。



皆さんも是非使ってみてくださいー


何戦か慣れが必要かもしれませんがw




と、いうことで昨日からの二日間でだいぶやっちゃったので、また少しずつ自粛しながら、対戦についてはまったりやっていこうかなと思ってますー




今日の排出:R献帝、R袁紹

両方ともダブリンこ・・・orz
スポンサーサイト

[2006/04/23] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

時報については、記事にちょっと方針を書きましたので後で確認しておいてくださいね^^
なかなか素敵なメインを使ってますねw
豪雷の人がいるだけでかなり好感触です♪でももう少し勝てるようにするなら豪雷の人を代えなきゃダメですよね・・・たぶん^^;

[2006/04/25 12:49] [ 編集 ]

冬弥さんに頂いた豪雷の人を、そんな風に言うなんて先生ゆるしませんょ?w
うーん、正直蜀に飽きはじめてきましたw
他のどうしようかなぁと・・・
蜀でもうちょっと良いころころがいればいいんですけどねぇ
これは2の新ころころに期待ですかw
[2006/04/25 20:46] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/74-9654858a


