スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大会結果 

初戦敗退


小学生相手に引き分けて、全武力と知力の低い方が勝ちというルールだったため、初戦敗退・・・



どうも、ボクです



まぁ、引き分けたことはしょうがないですょ




でも内容がねぇ・・・あー、思い出したくもないw



というわけで、昨日のセガ河辺の大会の結果でした。





さてさて、昨日は大会後にいろいろ遊びました。





もちろん雛連時報のICも作ってきました!



IC名「鏡花 @雛連」

です!



29日はやりますよぉー


でも思ったんですけど、チャンスは11時の1回だけなのかなぁ

せっかくなら、11時半と12時もやればいいのにw




で、昨日はいろいろデッキをやってみて、弱点や課題が見えてきました!

やっぱりがっつりやらないと見えてこないところもありますよねー

鏡花の千里眼をもってしても、その辺は限界があります(笑顔



ということで、デッキ改築です

好きだなぁ・・・自分、デッキ替えるの・・・

変更した武将は赤色で表示

メインデッキ
C黄月英、R姜維R劉備R徐庶、SR諸葛亮
武力:19 知力:40
伏:2 魅:3
あれ・・・爆発力を重視したら、基本スペックが変なことにw
ま・・・まぁ試してみなくちゃわかりませんよ!


西涼バラ模索デッキ
R張遼、UC馬騰、C蔡ヨウC魏続、UC韓遂、C侯成
武力:25
知力:28
活:1 伏:1 魅:2 勇:1
もう少し使える戦力ということで、蔡ヨウを採用・・・w

ここ、笑うところですよ!o(`ω´*)o

他単バラ模索デッキ
C張宝、C黄祖、C劉表、UC公孫サン、UC周倉C張遼C刑道栄
武力:26
知力:25
伏:1 柵:1 魅:2 活:3 勇:1
決してスペックは悪くないデッキ。張宝の武力が3っていうのが、何気においしいですね、重宝しますw

いや、だからここ、笑うところで(ry


飛将復活デッキ
C麋夫人、SR呂布、UC陳到、UC張飛C臧覇
武力:26
知力:17
勇:3 活:1
実はまだちゃんと試してないのです。なんだかデッキ自体に不安があったので。武力に安心感を得たいので変更しました+今日試してきます。



雛連時報のデッキは、いま考案中のデッキからやるつもりですー


あくまでもつもり・・・


ちなみに雛連については、


伏(龍)のどたばた三国志大戦記さまをご覧下さいw

スポンサーサイト

[2006/04/23] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/73-5bb21d1f


