スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやーん 

FC2のスレッドテーマ、三国志対戦が1万を越えたようです

このままなら、2万も夢ではないですねぇ


すごいなぁ・・・どのくらいの人数の対戦好きがFC2にいるのかはわからないけれど、1万記事って・・・


と、いうことでどうも、ボクです。



今日もやってきました

デッキはメインデッキ

UC黄月英、SR諸葛亮、SR孫尚香、C王平、R馬超
武力:23
知力:30
魅:3 伏:1 柵:1 勇;1

です。


結果は○×


この戦いで、サブICが10品に到達しましたー

プレイ回数20数回・・・ちょっと遅かったな




2回戦目、昨日はじめてぶつかった、呂姫が入ったデッキにまたぶつかりましたー


あの計略どうにかなりませんか・・・






だって、超絶強化と援軍のミックスみたいなもんじゃないですか!







今日やっと、みんなが呂姫壊れを謳っている理由がわかりました・・・orz


考えてみると、メインデッキじゃ超絶強化には耐えられないなぁ、と。



雷で落とせれば別ですけどね。



やっぱり超絶強化には超絶強化で対応か・・・あー、もしくは蜀なんだから車輪で撃って出ればいいのかぁ。


車輪の範囲内に入った瞬間に、計略発動、いけるかな?



アンチ超絶化・・・悩みそうです




話し変わって







さて、雛達の集い、通称雛連


時報マッチですが、何とかいけることになりました。


考えてみると29日は祝日ぢゃないですか!


そういう日は鏡花は自動的に休みになるんです、オートマチックです(だから何








明日のセガ河辺の大会→雛連時報→公式カード制限大会


うーん、イベント目白押しw


とりあえず雛連時報のデッキを考えねば・・・
スポンサーサイト

[2006/04/21] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/71-d481a34b


