スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

題が思いつかんい・・・ 

FC2の三国志対戦のスレッドテーマが9971に到達しましたよ!

1万超えるとどういう表示になるんだろう・・・どきわく(死語)


ということでどうも、ボクです


今日の朝ポストを見てみると・・・ある方からの封書が・・・





ちゃぶだいさんから、いっぱいカード貰っちゃいました



ちゃぶだいさん、どうもありがとう!(=´∇`=)
だいすきですよ!(ぉ



いただいたカードは

R呂蒙、R左慈、旧R周瑜、R張昭、C劉璋、UC曹仁、C審配


です。


本当は、C劉璋、UC曹仁、C審配のどれかを頂くつもりだったんですが、ちゃぶだいさんが宇宙の最深部よりもさらに深い慈悲をお持ちのようで、イッパイいただくことになっちゃいました。


代わりに、ちゃぶだいさんの持っていない、新R周瑜をお送りしました。


ちゃぶだいさんのコンプに一役かえて、何気にうれしかったり。


さらにお礼に、ちゃぶだいさんのブログ紹介

きっと鳳雛

曰く、主に三国志大戦のことを書き綴っていきます。鳳雛(自称)が、いつか飛び立つ日を目指し奮闘していく様をお楽しみください。

ということです。

どうぞ一度ご覧になってみてください(=´∇`=)


==================================




話し変わって、今日は給料日



もちろん対戦してきましたよー



今日はメインと、涼バラ模索デッキでやってきました。


UC黄月英、SR諸葛亮、SR孫尚香、C王平、R馬超
武力:23
知力:30
魅:3 伏:1 柵:1 勇;1


西涼バラ模索デッキ
R張遼、UC馬騰、UC数、UC厳氏、UC韓遂、C侯成
武力:24
知力:28
活:1 伏:1 魅:3 柵:1 勇:1


のふたつです。


両方とも3戦目敗退でした。

排出はR趙雲でした。


まだもってないRが出るとうれしいものですねぇ


レポートは・・・内容覚えてません・・・orz


心に残ったのを書くと、全員武力1他勢力というネタ臭ぷんぷんなデッキとあたりましたw


いったいこっちに何を求めているのか・・・なれている段階なら遊んで相手をしたと思いますが、こっちはリハビリでイッパイイッパイだったので、速攻落城勝ちw


あとは、櫓に伏兵をあててしまう自分がいて哀しかったです・・・

あー、ネタがない・・・


あ、教訓:伏兵は素直に前衛と一緒に配置すること




セガ河辺で22日に大会があるようなので、行ってきます。

前回のは日にちか時間を間違えるという失態で、ゲーセンに行った時には終了していたというおバカな結果になってしまったので、今回こそは・・・
スポンサーサイト

[2006/04/20] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

おぉ~届きましたかw
ふつつか物たちですけど大切にしてあげてくださいねw

あと、やっぱり韓遂は強いですよねw頼りになります。
物足りないのも事実ですけどねw
[2006/04/20 23:54] ちゃぶだい [ 編集 ]

韓遂強いですねぇ
呂姫のいるデッキとはじめてやったんですけど、呂姫の無双に韓遂で対抗しましたw
他の馬のサポートもあれば凌げそうですね。
昨日は結局、一騎討ちで負けましたけど・・・orz
[2006/04/21 08:08] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/70-db10d309


