 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4回 

あづ(暑)・・・今日はじっとり暑い、変な天気です。


こういうときは体調を崩しやすいですからね、GWを前に風邪も嫌ですから注意です。



さてさて、今回のおすすめ音楽。



アーティスト名:Maple Leafさん


以前から、ゲームなどに音楽を提供してきましたが、ここのところイリスのアトリエとかいう有名なゲームの主題歌にも歌を提供したようで、すっかりメジャー系です。


とはいえ、どこの事務所にも所属していないようなので、インディーズには変わりないですかね?




この方の、ピックアップしたいところはなんて言っても、メロディですね。



透き通るようでステキボイスではあるんですが、それ以上に


メロディと音使いが秀逸(・∀・)



もうね、プロなんじゃないかって言うくらい・・・じゃないといろんなところからオファーはこないのでしょうけれど(笑)



ぜひ、聴いてもらいたいアーティストさんです。



1曲選ぶとしたら、鏡花は「エルムの丘」ですね。



ファンタジー好きな鏡花にとっては、もう言うことありません


是非、視聴してみてください。




あ、ちなみに第1回でも言いましたが、これらの曲はMUZIEを含めたネット上で聴ける曲ばかりですので、サーチエンジンなどで検索してみてください。


公式サイトや、MUZIEが引っかかるかもしれませんよ(^^




[2006/04/18] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/67-1a6f64ca


