 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デッキ再構築 

スレッドテーマの三国志対戦が1万を越えるまで、あと243



ということでどうも、ボクです



もうしばらく対戦できてないので、気晴らしに自分のデッキを組みなおしてみました



蜀単ころころ
UC黄月英、SR諸葛亮、SR孫尚香、C王平、R馬超
武力:23
知力:30
魅:3 伏:1 柵:1 勇;1
破壊の豪雷の使いどころが重要、その後の戦況で援軍か一騎当千の2択ですね

飛将復活デッキ
C麋夫人、SR呂布、UC陳到、R馬岱、C李カク&郭
武力:27
知力:16
勇:1 活:1
うーん、物足りない・・・改良の余地アリ
開発後、まだほとんど試せてないのでとにかくやってみたい(*´д`*)

駆け抜けろ!更なる高みを望んで
UC公孫サン、C劉表、R献帝、C曹丕、UC蔡文姫、UC張コウ
武力:19
知力:35
魅:5 柵:1
飛天or白馬陣で攻城のみ狙うのDA!
こういうデッキでも勝ちを狙えるゲームだったら良かったのに(´・ω・`)

駆け抜けろ!更なる高みを望んで2
UC公孫サン、C劉表、R献帝、UC黄蓋、新R小喬、新R大喬、R呉国太
武力:18
知力:34
魅:6 柵:3
白馬陣で攻城のみ狙うのDA!
こういうデッキでも勝ちを狙えるゲームだったら良かったのに(´・ω・`)

西涼バラ模索デッキ
R張遼、UC馬騰、UC数、UC厳氏、UC韓遂、C侯成
武力:24
知力:28
活:1 伏:1 魅:3 柵:1 勇:1
西涼といえば自城破壊や鄒賈クだけど、あえて他の西涼らしさを踏まえつつ西涼の全兵種、馬弓歩をいれて構成
誘惑や指揮は地味に強いんだということを見せ付けてやれ!


いまはやっぱり象さんが1番気になります!

城門攻城力が高いみたいなのでポストころころかな?



あ、ひとつほしい要素があります。

アイテムとかで武将を強化できるなら、いっそのこと武将育成がしたい!


一般兵っていう名前なんだけど、自分の決めた兵種で遊べて、能力も壊れない程度にカスタマイズできる!


計略は、一般兵らしく増援とかでいいかな・・・効果は30%回復後、徐々に兵力を30%下げるw

うーん、一般兵っぽい。

[2006/04/16] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/66-6dc3a9f3


