fc2ブログ







サンプル 

雛達の集い向けのサンプルです

必要がなくなったら消します。

hina

スポンサーサイト




[2006/04/14] 三国志大戦 | TB(0) | CM(10)

雛連のこまどりです^^
素敵な旗バナーですねー
みなさん気に入ってくれるといいですね!
私は気に入りましたぞ。
[2006/04/14 22:53] こまどり [ 編集 ]

(´゚ω゚`)b<グッジョブw
[2006/04/14 23:24] 順平侯 [ 編集 ]

 このままのサイズだとすごくいいと思います。小さくなると魏呉蜀袁他凉が見にくくなるかもって言うのがちょっと心配ですがオレンジっていうほんわかとした色合いとかGJです)b
 
[2006/04/15 09:20] ARIZONE [ 編集 ]

>>ARIZONE
見てのとおり当ブログのイメージカラーですw
橙が好きなんです(・ー・)
でも伏さんから反応がないので、必要はないですかね・・・連合旗
[2006/04/16 09:07] 鏡花 [ 編集 ]

これかわいいッスよw
うちのブログに貼り付けていいッスかね?

[2006/04/16 21:28] ちゃぶだい [ 編集 ]

わー、ごめんなさい!
ARIZONEさんに、さん付けしてなかった・・・すみません(>_<)
ワザトジャナイデスヨ?w

>>ちゃぶだいさん
どうなんでしょう(笑)
伏さんのゴーサインが出てないんですよね・・・多分見ていないんじゃないかと。
個人的にサンプルの気分ですが、皆さんがこれで完成品と見てくれるならそれはそれでいいかもですがw
[2006/04/17 00:17] 鏡花 [ 編集 ]

私はこれで・・・・これが良いと思いますよ?シンプルですし・・・。
[2006/04/17 22:53] 冬弥 [ 編集 ]

すいません~^^;
忙しくて見てはいたんですがちゃんとしたお返事を返せてませんでした・・・
4/14の私の記事の返レスと4/18(後で17付けになおしますがw)の記事で雛連旗のことについて、思ったことを書いておきました。
せっかくなんでなんかイベントにつなげられたらいいなということで考えたんですが・・・ご意見お待ちしてます(このままでも全く問題のない完成度だと思ってますw^^)。
それと事後承諾になってしまい申し訳ないですが、記事作成上イラストを転載してしまいました(言って頂ければ撤去して鏡花さんところのサンプル記事のURLに貼り替えます)。
記事等にも書きましたがイラスト自体はとっても素敵だと思いますよw
作って頂いてありがとうございました。
[2006/04/18 13:03] [ 編集 ]

詳しくは伏さんのところで!w
ヽ(´―`)ノ
[2006/04/19 19:58] 鏡花 [ 編集 ]

コメント遅くなってすいません

正直、めっちゃいいと思います。
見た瞬間に気に入りましたよ。

これがそのまま旗になってもいいと僕は思いましたね。
[2006/04/20 06:12] リダ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/65-bd9f9a85