スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ため息 

お金お金ー、お金お金~、お金お金お金ぇ~♪

お金さえあればぁ、なんでも手にはいるぅ~♪


・・・・・・わかる人だけ笑ってやってください。


と、いうことでどうも、ボクです。




とりあえずお金あったら、対戦権ゲットですね・・・orz





今日は、お店のDVDのデモモニターで流すDVDを替えました。



コープスブライドです。



あまり好きじゃない映画ですが、一般受け(ファミリー受け)しそうなので独断でディスク装填w




流しっぱなしにしてしばらくすると、2歳くらいの男の子が、ゴースト達の愉快そうな歌に一緒にノリながら、左右にユラユラ飛び跳ねてました


・・・


・・・・・・





・・・・・・・・・




坊や・・・・・・お兄ちゃんが変質者じゃなくて良かったね






古本屋で、28歳の漢が2歳くらいの男の子をガン見です







その姿はもう、あれです。






FF11のタル♀のキャラ作成時のダンス!!



・・・・・・これまたわかる人だけ笑ってやってくださいorz




ところで、皆さんご飯の材料とか買うスーパーでレジに並ぶ時スムーズにいけますか?



鏡花はなぜか、かなり高い確立でアブノーマルなシチュエーションにぶつかります





グルメレポーター彦馬呂が「うぅわ~」っていう確立に匹敵します(誰か数えて





今日もレジの列に並ぶと、レジのおばちゃんが笑顔で「ごめんなさい、少々おまちください」


万札をまとめて、レジ下のBOXに入れ始めました


・・・まぁ、必要な作業なんでしょうけれど・・・


他にも一人前の人が、2個で100円とかの特売だと知らずに1個だけ持ってきて、レジの人に指摘されてレジの人が仕方なくもうひとつ商品を持ってくるとか・・・


5分くらい待つのはザラですよ・・・






っていうか、河辺の西友!!


レジスキルの個人差が激しすぎです


ちゃんと、教育してください・・・



多分遅い人と速い人の差は、2倍以上の速さの差があるのでゎ、ないかと・・・




お昼のおばちゃんレジは、平気で知り合いの人と喋りながらやって、めっちゃ遅いし・・・



ひどい時は、自分の入ったレジのおばちゃんと、隣のレジのおばちゃん(その時は誰もお客さんを相手してなかった)、そしてレジには関係なさそうなもう1人のおばちゃんスタッフが駄弁ってました


鏡花がカゴをおいて、10数秒・・・「あぁ、ごめんなさいね(笑顔)」

やおらと、レジ作業を始めるおばちゃん・・・・・・



ちゃんと、教育してください・・・




って言っても、ちゃんとしたプロのレジのおばちゃんとかおねぃさんとか、もう大体わかってるのでそこを狙って突入することにはしてますけどねー



それでも万札をまとめて、レジ下のBOXに入れ始めるとか、必要な作業はあるようで・・・最近ある1人のプロのレジおばちゃんが鏡花の顔を覚えてくれました
、「あら、こんにちは、いらっしゃいませ」なんて。


ちょっと嬉しいですな(・∀・)
スポンサーサイト

[2006/04/14] 脳内会議室 | TB(0) | CM(2)

おばちゃんはしょうがないです・・・。

オバタリアンですからwwww
FFネタは12と10くらいしか分かりません。
[2006/04/14 19:26] 冬弥 [ 編集 ]

あぁ、知らないネタすみません
(;゜―゜)
これからはもっと三国志対戦をネタに・・・
古本屋で、28歳の漢が2歳くらいの男の子をガン見です(荀様級に
遅・・・w
[2006/04/15 07:39] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/64-2adc4f80


