 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未所持カード 

今日、重大なことに気付きました。


以前、C,UCコンプしました!と狂喜乱舞してましたが・・・





コンプしてないことが発覚((((゜д゜;))))


ということで、R、SRを踏まえて未所持カードを洗い出してみましたー






・・・・・・有名号令系が名を連ねてますね・・・



No.002 SR王異
No.004 SR賈ク
No.007  R楽進
No.008  R夏侯淵
No.010  R夏侯惇
No.017  R左慈
No.023 SR甄皇后
No.025  C曹洪
No.028  C曹仁
No.029 SR曹操
No.033 SR張春華
No.034 SR張遼
No.042 SRホウ徳
No.150 SR関羽
No.152 SR徐庶


No.049  R関羽
No.057 SR黄月英
No.068 SR趙雲
No.069  R趙雲
No.071  R張飛
No.077 SR馬超
No.083 SRホウ統
No.088 SR劉備
No.158  R趙雲
No.160 SR劉備


No.093 SR甘寧
No.097 SR呉夫人
No.099 SR周瑜
No.100  R周瑜
No.103 SR小喬
No.113 SR大喬
No.117  R張ショウ
No.127 SR呂蒙
No.128  R呂蒙
No.168 SR孫堅
No.169 SR孫策
No.172 SR太史慈
No.174  R魯粛


No.135  R司馬徽
No.137 SR張角
No.139 SR貂蝉
No.146  R楽進
No.146  Cリュウリョウ
No.148 SR呂布
No.226 SR華佗


No.175  R王異
No.184 SR蔡文姫
No.192  R貂蝉
No.195 SR董卓
No.197  R馬超
No.203 SR呂姫
No.204 SR呂布


No.208 SR袁紹
No.215  C審配
No.216 SR甄洛

袁の文醜と顔良、涼の馬岱ならダブリンなので、どなたかトレードしませんかw

郵送でも可ヽ(´―`)ノ

[2006/04/13] 三国志大戦 | TB(0) | CM(7)

左慈、R張昭、R呂蒙、R周瑜、曹仁、劉璋、審配なら出せますよw

顔良、文醜、馬岱は持ってるんで、おいらがもってない新Rがだぶったらくださいねw

うちのブログのコメントのところに名前と住所を書いといてくださいね。もちろん管理者だけに表示を許可してくださいw

暇なときに送っときますw
[2006/04/13 23:45] ちゃぶだい [ 編集 ]

あぁ!ぜひぜひ!(=´∇`=)
ただダブルのがなぜかこの3武将奈んですよねぇ・・・しかも3枚とか5枚とか・・・orz
R1枚とC3枚で交換してくれないかなぁw
まぁ、その時には管理者だけに表示で、メルアドでも書いておきますねv-198
[2006/04/14 01:03] 鏡花 [ 編集 ]

あれですよ?
こちらは明日にでもおくりますw
鏡花さんは近い(?)将来でかまいませんよwってことです。

まぁ、つまりはあげますよwってことッス!!

旧Rなんてあってもしょうがないですからねw
[2006/04/14 10:05] ちゃぶだい [ 編集 ]

まぢですか((((゜д゜;))))
でもなぁ、申し訳ないなぁ・・・でもなぁ、嬉しいなぁ(ぉ
じゃ、じゃあ、コモンをコンプしたいのでCの内、誰かをいいでしょうか?
[2006/04/14 18:08] 鏡花 [ 編集 ]

謙虚ですねw
全部いいッスよ~w

旧Rコンプしましたからw
トレードにも使えませんし

有効活用してあげてくださいw
[2006/04/15 00:33] ちゃぶだい [ 編集 ]

い・・・いいんですか(;゜ロ゜)
是非メールを下さいー
すぐ宛て先教えますー
持ってないR・SR教えていただければ交換しますよー(=´∇`=)
[2006/04/15 17:38] 鏡花 [ 編集 ]

えっと、メールはどこからおくればいいッスかね?とりあえず
candy_29@hotmail.com
ッスかねw
[2006/04/16 00:31] ちゃぶだい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/62-2b7e0edf


