 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100円かぁ・・・ 

あー、トイレ行きたい(行けよ




どうも、ボクです


さてさて、なんやかんやと漫画をたくさん読んでいるわけですが!



どうも頭の中で満足しちゃってここに書く習慣が根付きませんねぇ


ということで、ちょっと趣旨が違いますが、ネットではやっているFLASHなどを。


毎日猛烈な勢いでカウントが上昇中の






くわがたツマミ






5秒ごとくらいにリロードするとカウントが2,3づつあがっていってるんですよw



まずそこに笑ったんですが(そこかよ







皆さんのお気に入りはなんですか?

鏡花は

第5話 集金マシーンとの戦い











鏡花はよくゲーセンに行くんですが、小さい子供が1人でコインを握り締めて何をやろうかウロウロしているわけです。




多分、お母さんやお父さんにでも、「1回だけだよ」って貰ったなけなし(?)の100円玉なんでしょう



すると、お菓子が取れるクレーンゲームや可愛い系のパズルゲーム、そういう子供が喜びそうなゲームの前で目を輝かせながら、見てるわけです。



意を決したように、100円投入!!


がんばれ!!(鏡花、心の叫び




・・・




・・・・・・






・・・・・・・・・(´・ω・`)





結局すぐ負けちゃったり、景品が取れなかったりするわけですよ






その時の哀しげな表情で筐体を離れていく表情といったらもぅ・・・もぅ!!(なんだよ





お兄ちゃんが、もう一回やらせてあげようか?




なんていったらやヴぁい人にみられそうなので、しませんが・・・






第5話 集金マシーンとの戦い




は、その切なさが微妙にかもし出ています


テンポのよさで、そのローテンションをごまかしてはいますが。






こういう展開には弱いですね・・・




幼かったり、未熟だったり・・・そういうキャラクターには弱いです、鏡花28歳。


だから、どこいつのトロにも弱いんだなぁ。



みなさんも何か面白いフラッシュとか知っていたら是非コメントにw

[2006/04/12] 漫画/アニメ | TB(0) | CM(3)

優しい心の持ち主ですな~。

ロリコンでは無いですよね?
[2006/04/12 23:21] 冬弥 [ 編集 ]

2度もすいません。

↑のコメント打ち消し線つけるの忘れてました。
[2006/04/12 23:21] 冬弥 [ 編集 ]

違いますw(←必死
小さい女の子にハァハァ(*´д`*)しませんしw
最近、三国志対戦のブログでロリコンバトンが流れてましたけれど、手はつけませんでしたし('ー')
子供好き・・・?ですね~
お金だけ渡して勝手にやってなさい、みたいな親は好きじゃないので。ゲーセンでも、ちゃんと親がそばにいていっしょに見てあげてコミュニケーションをとらねば!(テーブルをドンと叩く
保父さんとかいいですね・・・子供を見守ってあげたい・・・教育してあげたい・・・それこそラヴ(=´∇`=)(アホ
なぜにそんなに必死なんだ・・・自分・・・orz
[2006/04/13 18:04] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/61-86bed0aa


