 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雛連 

どうも、ボクです。

今回は、先ほど発足した三国志大戦ブログ連合

「雛達の集い」

通称:雛連

に参加したんで、その報告ですー


今のところ時報マッチやチャットルーム開設が活動ですね。

詳しくは伏(龍)のどたばた三国志大戦記様にて紹介してます。

これで、伏(龍)のどたばた三国志大戦記様のカウンターが上がっていきますねw

参加したい方は伏(龍)のどたばた三国志大戦記様か、当ブログを含めた雛連参加者のブログなどに直接申し出てくださいー

お、何気に早速雛連とかつかってる自分がいるw


とりあえず、第一回の時報マッチが楽しみ(=´∇`=)!!

[2006/04/08] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

おっ^^
鏡花さん素早いっすねw
これからよろしくお願いしますね。
ということなんで(どういうことだw)まだ相互リンク貼ってないのでお願いします^^
一応雛連間はブログ持ち全員相互リンクで繋ぎたいのでw
先に貼らせてもらっちゃいますので、時間のある時にこちらのもお願いします^^
[2006/04/08 00:46] [ 編集 ]

そちらこと素早いですねw
ありがたくリンクをさせてもらいましたー
他の方たちともしたほうがいいのかな・・・
[2006/04/09 00:47] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/58-b2328816


