スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんちゃん 

どうも、ボクです。

リンクも全然ない、コメントも寂しい当ブログですが、なぜかランキング10位に上昇(笑)

皆様のおかげです

ありがとうございます


これからも、気に入った記事があったら是非ランキングボタンを押してくださいませ。


さてさて、宣伝はこのくらいにして

呉大会ですよ?

行ってまいりました


でもねぇ、三国志大戦自体やったのが久しぶりなわけです。

それでフリーマッチングだなんて・・・


案の定けちょんけちょんにされました。

周瑜入りのデッキが相手でした

こっちは結局
R孫堅、UC孫権、UC程普、C呂範 、R陸遜
総武力:23
総知力:34
柵:3
魅:2
伏:1


序盤で攻城されて、挽回しようとがんばったんですがある程度削っただけで、攻めきれませんでした

相手のIC名が○○○軍曹・・・○の中がよく覚えてません・・・(-_-;)

まさか・・・三国志大戦・覇王の大徳♪の冬弥さん(;゜ロ゜?


もしそうならドキドキものですなぁ


まぁ・・・お祭り気分が味わえたので満足です。


そうそう、冬弥さんの三国志大戦・覇王の大徳♪さんで、カードプレゼント企画がありました。

それもあってか三国志大戦・覇王の大徳♪さんのFC2ランキングが1位に!

しかもダントツで(;゜ロ゜!!


すご・・・

それでですね、その企画で鏡花に


SR諸葛亮が当たりました!


メインデッキにUC馬良が入ってるので、世代交代をしてより攻撃的なデッキになれば嬉しいですねぇ

大切に使わせて頂きます_(._.)_



さて、前回言った甘皇后のネタ漫画・・・えろえろんになる予定でしたが結局普通のシティエーションになりました(ぉ


カードの裏側を見ると、カード絵の印象とはちょっと違う気がして・・・鏡花なりの甘皇后になりましたな


まぁいろいろ突っ込み所はあると思いますけど落書き程度ですから・・・


皆さんも、あの武将のカード絵は自分の印象とは違うなぁ、とかあるんじゃないでしょうか

kan1

kan2

kan3

スポンサーサイト

[2006/04/02] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/52-0c7d861b


