スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっ・・・ 

今日はちゃんとデッキを持って出かけたので、遊んできましたw

個人的に覇王を目指したいとかあまり考えてなくて、楽しく遊んで飽きたらやめればいいかなぁとか思ってるので、どちらかと言うと、いろんなデッキを楽しみたいなぁ。

今日は1勝2敗でした。


まず蜀他ワラワラ。

マイデッキはワラワラと、柵柵が苦手なんだなぁ。

っていうか、鏡花がワラワラと柵柵が苦手なのか・・・

ワラワラデッキのあのなりふり構わない突っ込み方苦手

今日も結局、弓*2と馬だけで全部を処理しきれず20カウントほどで、決着・・・(´・ω・`)

2戦目、涼の馬デッキ、SR呂布デスカ・・・

UCスウもいる・・・なぜ・・・

一気に勝負を決めるべく、お馬さんを除いて全員端っこに。

スタートと同時にころころが、草木を巻き込み進みます。

でもちょっと突っ込みすぎた・・・呂範伏兵が追いついてない・・・

結局ころころは早々に撤退、結局敵の掃除でいっぱいいっぱい(*´д`*)

復活後、呂範ところころで攻めあがり、コロコロの硬さを生かしてぎりぎりまでひきつけ、火計!

でも相手が左右に展開してきたので焼ききれず行き違いΨ(`∇´)Ψ

敵は、そのままこっちの城壁へ。

お互いに張り付いて張り付いてころころが城門を攻城ですよ!

あひゃひゃひゃひゃひゃ(=´∇`=)

一気にリードし、守りは仇討ちや、火計で。そのまま勝ち抜きでした。

3戦目、蜀単。

姜維の挑発嫌い・・・;;

姜維がいるときは、一人で攻めるのは無理なんだねぇ。

2回のころころ攻城チャンスを挑発が剥がしました・・・っていうか黄蓋さんや、挑発にのらなくていいから、ほんと。


今日はVU後、久しぶりにやったけれど、やってみて思ったのは馬の突撃までの早さが遅くなったとかはいいとして、もしかして馬の移動スピードがわからないくらいに上がってない?

気のせいか・・・

いつもA地点から敵のいるB地点まで走らせて、視線を他のところへ向けて、馬に視線を戻す・・・今までは、そこでやっとB地点に着いたんだけど、今日は既に着いて棒立ちしてた・・・

久しぶりにやったから、反応が遅れてるのかな・・・

遊びながらリハビリするしかないか・・・もしあたったら優しくしてください(*´д`*)

今日の収穫:R馬岱・・・ダブリンコorz
スポンサーサイト

[2006/02/22] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/5-e986c7eb


