 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとなく 

呂範が好きなので。


このゲーム始めて以来、呉のデッキを組むときはたいてい入ってきますな

太史慈より率高いかもw

ryohan



やっぱり皆さんも、こだわりの1人とかいるんですかねー

[2006/03/26] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

以前私のサイトに訪問いただきアリガ㌧!!
んで・・リンクしていただいてもいいですか?
http://tirudoren.blog59.fc2.com/
よろしくお願いします。

[2006/03/27 11:26] ROCK地蔵 [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございますー

んー・・・(ブログを見る)
でもごめんなさい、取り扱う方向性が違うようなので、三国志大戦とか漫画家を目指すーとかだと嬉しいですw
[2006/03/27 18:05] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/47-c32d1054


