スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手遅れ・・・ 

本日2回目の


どうも、ボクです。



前回の記事の通り、大会に行ってきました。



・・・っていうよりいくつもりでした。



セガ河辺に行くと、前はあった大会の告知の張り紙が・・・ない・・・


変だなとおもいながら回りを見渡すと、実施済みのトーナメント表が・・・





おわってんぢゃん(´д`)



なんかくやしいので、前の記事に書いたデッキをやってきました。

R孫権、R孫堅、R周泰、UC程普、C呂範
総武力:25
総知力:30
柵:3
魅:2
伏:1


結果:○○△


このうち2回、R周瑜がいました(を

みんな、そんなに勝ちたいですか('д')


うーん・・・ふつうに「うん、勝ちたい('-')」って返事がきそうですが(笑)


R周瑜2回が最初の2連勝なんです。

最後の△は、確か袁でした。

6人くらいいたかな・・・劉備と張コウと・・・もごもご・・・忘れました(´・ω・`)

やっぱり写メひつようかな・・・


さてさて、注目すべきは最初のR周瑜に対して、2連勝ですよ?

ふたりとも、赤壁狙いタイプの人でした。


いやぁ、撃たれた撃たれた


じゃあどうして勝てたかって?

周泰は赤壁で焦げ焦げなんですが、ほかの4人は知力6以上なので撤退しない確立が高いんです

実際耐えてくれて、お返しに火計で相手のアタッカーを焼いて押し切ることが多かったです。


これはもしや、メタR周瑜?

まぁそんな簡単なもんじゃないんでしょうがw


兵種的にもバランスなのである意味、プチ呉バラ


とりあえず、最強の名君を目指せ! 呉限定戦の鏡花のデッキ候補は、
R孫権、R孫堅、R周泰、UC程普、C呂範
総武力:25
総知力:30
柵:3
魅:2
伏:1
で!

今日の収穫:R賈ク

うーん、他の人が使ってるのあまり見ないな・・・使えないのかな?
スポンサーサイト

[2006/03/26] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/45-939ea12b


