スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゅわゎ~ん 

どうも、ボクです

さてさて、ちょっと取り込んでて間があいちゃいました

とりあえず、大戦してましたが勝って負けて勝って負けて・・・

いつもと代わらず・・・


ただ!


どうしても書きたかったことがあるんです!

ここ数日は、Rラッシュ!

すげぇ・・・っていうくらい出ました


がらがらに空いててもR排出したら、席替える

とりあえずこれをこの4日間、繰り返してたんですが・・・


まぁ、ミラクルですよ


・・・それじゃ、また('-'ノシ(をい





ごめんなさい、書きます・・・


R周泰(なんとかしてくれる、の人?
R荀(許チョの人?
R馬超(計略無視の人
R孫権(呉の英傑号令の人
R陸遜(りっくんキターー(・∀・)ーーッ
R文醜(・・・また増えた・・・5枚目?(*´д`*)
R曹操(特攻の人
R黄忠(その昔、太史慈にポストを奪われた人?
R徐庶(実は結構欲しかった人、優秀な雷様
R小喬(一般的には萌要素高いのかな?よく知らないけど

いじょ!

うろ覚えだけど、出た順な筈・・・

ってういか21日に朝昼晩と3回やりに行ったんだけど(やりすぎ

その時点で最初の5枚をゲット(=´∇`=)

でもね、これだけ排出したのにはちょっと意味があるんです・・・

そ・れ・は♪(キモ



この4日で1万円近くを費やしたから(゜―゜;)

しばらく自粛することになりそうです・・・::


なんだか4月に入ったら呉限定大会があるみたいだから(オンライン戦

最強の名君を目指せ! 呉限定戦

周泰さんと、孫権パパと、リっくんを使ってデッキ組みたいですな(´з`)y-~

あ、リンクついでにセガチャン:頂上決戦更新されたようデスヨ


今度こそほんとの

いじょ!
スポンサーサイト

[2006/03/24] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

Rラッシュ!

初めまして、コメントどうもでした(^^

ここのところUC以上を引かなくなってきた私には羨ましい限りです(^^
特に袁軍ダブルライダーの一人の文醜がいいですなぁ~。
流石に5枚も出ると見飽きるかもですが(^^;
[2006/03/26 00:35] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
文醜いりませんか?(ぉ
このゲームを始めた頃にUC麋竺が6枚かな?そのくらい引いた時を思い出しました(*´д`*)
初心者心に「これは麋竺使えってことか・・・」とか思ってました
ふたり復活は初心者が使いたくなる計略ですしねw
[2006/03/26 10:59] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/43-5cbc64b9


