 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

永久の迷宮 地下1~4階 モンスターマップ 

どうも、ボクです

イルーナ戦記、永久の迷宮でどんなモンスターが、どのあたりにいるのか?

それを記したモンスターマップ作ってみました。

猛烈に見づらい┐(´ー`)┌

何か見やすい案が思いつけば他のマップも造ってみたいと思います。

とりあえずサムネイルでアップしたのでクリックして表示した画像を保存してお使いください。

※歩いて見ていったので実際の配置とは異なる可能性があります。

meikyu_1_20080807130154.jpg
meikyu_2_20080807130237.jpg
meikyu_3_20080807130249.jpg
meikyu_4_20080807130305.jpg



もし、役に立ったと思った方は、この情報に対して評価を! 是非!(笑)

[2008/08/07] イルーナ戦記 | TB(0) | CM(6)

ありがとうございます

実際地図見てボスまで何度も行ってきました

そしたら今度レイスがどこだったか忘れたところに、モンスターマップまで作ってくれて何もいうことはありません。

いや一言だけありました




『感動した!』
[2008/08/08 12:39] 小泉 [ 編集 ]

>小泉さん
そ、その台詞はっ!
首相---っ!

そろそろ浮島も作ろうかなぁとか思ってます。
なんかあったらまたリクエストください

周りの人にも教えてあげてください(笑)
[2008/08/10 12:23] 鏡花 [ 編集 ]

マジ感動です…

あなたに巡り合えてよかった…

浮島大歓迎です!!
[2008/08/11 11:34] ァンナ [ 編集 ]

今日子

♪あなたに会えて よかったね きっと私
[2008/08/13 21:46] 小泉 [ 編集 ]

助かりました!!

迷ってばかりでしたのでマップ大変助かりました!!さらに下層のマップもよろしくお願いします!!待ってます!!!
[2008/09/07 10:04] 羽田 [ 編集 ]

>イルーナ関係でコメントくれた人たち
コメントレス、記事更新が遅れてすみませんー
あまりに自由な時間が減ったのでイルーナのプレイ時間がめちゃんこ減ってます。
迷宮の6~9階からまずアップしたいとは思ってるので諦め半分で待っててください(笑)
[2008/09/07 23:06] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/418-68ea8467


