 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

永久の迷宮 地下4階 地図 

この他の、イルーナ戦記の記事は、こちら

この記事はイルーナ戦記、永久の迷宮、地下4階のマップです。

当ブログ恒例ですが、ケータイに保存して見ると、ネットで見るより鮮明に見れるようです
・・・っていうか鏡花のN905のブラウザの性能が悪いのかな?(笑)
人によってはネットで見たほうが鮮明に見れるなんて事もあるんだろーか・・・


meikyu4


地下5階への行き方を簡単に説明すると・・・

1階でまず、南側の階段で地下2階へ。
2階では、北へ向かい行き止まりを右へ、4階への落とし穴に落ちます。
4階で、2階の逆ルートをたどって階段にはいり3階へ。
3階で南一直線、落とし穴におちます。
4階で北へ向かい階段、5回に到着です。

なれちゃうとすごく簡単♪

モンスターはレベル30から50くらいのが出てくるので、レベルが高くない人は注意してくださいね。



もし、役に立ったと思った方は、この情報に対して評価を! 是非!(笑)

[2008/08/05] イルーナ戦記 | TB(0) | CM(4)

涙で前が・・

あまりの仕事の速さにびっくりしてます

まだこの地図使ってませんが完璧です

イメトレで5Fまでたどり着きました

このサイトはマップの宝石箱や~
[2008/08/06 01:47] 小泉 [ 編集 ]

嬉しい・・・

ほんとに嬉しいです
これで迷子にならなくてすむ…

これからも頑張ってください
[2008/08/06 10:31] ァンナ [ 編集 ]

すみません

モンスターの沸き場所も追記してもらえると、迷った場合自分の居る場所がわかるので

非常にありがたいです ペコペコ
[2008/08/06 20:43] 小泉 [ 編集 ]

>小泉さん
試しにこしらえてみました、モンスターマップ 

でもなんだかかなり微妙。
理由はモンスターってマップ全域に設定されてるんじゃないの?っていうギモンがあること。 
すごく見づらいですのー

>ァンナさん
一度全部見て回ったはずなのに今日また迷いました 
自分で作った地図を見る羽目になりました(笑) 

がんばってください 

[2008/08/07 21:12] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/417-7526cf87


