スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼熱の隋道 B2 地図 

この他の、イルーナ戦記の記事は、こちら

地階のマップはこちら

B1のマップはこちら


どうも、ボクです。

お待たせしました、灼熱の隋道、B2のマップです。

ほとんど一方通行ですね(≧∇≦)b

火道は・・・どうしようかな、わざわざマップはいらなくない?w


zuidou_B2


もし、役に立ったと思った方は、この情報に対して評価を! 是非!(笑)
スポンサーサイト

[2008/07/18] イルーナ戦記 | TB(0) | CM(2)

孝太郎は息子

使いまわしのマップだと思いませんでした
ちゃんとマップで見て覚えたほうが忘れないので役にたってます  感謝

できれば新ダンジョンの迷宮もお願いします
[2008/08/05 02:25] 小泉 [ 編集 ]

首相、お勤めご苦労様です!
感想は書いてくれると嬉しいですv(o ̄∇ ̄o)

あくまでも歩いて見て回っての感想なので、実は全部各階描いている・・・のかもしれませんけどね、謎。

さて、なんと迷宮も使い回しという噂が(笑)
考えてみるとマップファイルの保存の回数が少ないですからね、使い回しの可能性大です!w

その迷宮ですが、簡単ですがマップを仕上げましたので首相にはぜひご査収願います!(笑)

[2008/08/05 04:58] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/412-e388a4dd


