 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼熱の隋道 地階 地図(マップ) ラフ 

この他の、イルーナ戦記の記事は、こちら


どうも、ボクです。

鏡花のキャラクターがどうやらレベル52になったようです。

と!

いうことでー

お待たせしました、イルーナ戦記、灼熱の隋道のマッピングしてきましたー。


とはいっても、まだ地階です。

やっている人は分かる事情、B1、B2はレベル53,54の敵がいるのでまだ出来てません(^^;

とりあえず数分前に地階を終えたので、ラフの状態ですが公開なのです。

見づらいです、いいんです、だってラフだもん。

引き続き、レベル上げ→マッピング→アップの流れていきまんもす。


※2008/07/18 更新
ロココ風穴と比べると大分シンプルなものですけど完成版として、アップしました。
いつも通り、ケータイに保存して見ると便利かと思います。


B1のマップはこちら

B2のマップはこちら

zuidou_g


もし、役に立ったと思った方は、この情報に対して評価を! 是非!(笑)

[2008/07/08] イルーナ戦記 | TB(0) | CM(4)

感動した!

自分がどこにいるかわからなかったので、ダンジョンマップは非常に役に立ちます

ありがとうございます ペコ
[2008/07/15 00:20] 小泉 [ 編集 ]

しゅ・・・首相ーーっ!!
再出馬するんですか?(違う

感想ありがとうございますー
今ほかの事しててマッピングの作業とまってます(笑)
まぁ近々全部綺麗な状態で仕上げるので待っててください。

あ、風穴と忘れられた洞窟のマップもあるので、よろしくw

他の人にもどうぞ紹介してください(笑)
[2008/07/15 08:54] 鏡花 [ 編集 ]

ありがとう!

風穴のマップには本当に助けられました。
迷いに迷った挙げ句、蠍にチクチクされ途方に暮れていた日々…。
こちらのマップにであい助かりました。

お陰様で今は灼熱の隋道でヴァルム狩りの毎日です。
本当にありがとうございました。


[2008/07/17 14:24] ましゃ [ 編集 ]

おぉ、ありがとうございますー

鏡花は昨日ギルドの人に連れられて闇にいったばかりのレベル54の未熟者なので、最前線のマップは無理ですがこれからもよろしくです(笑)

基本的に自分が行って迷って困ったところしかマッピングしないのでw
灼熱は近々仕上げますー
闇は、結構単純な構成なのでどうしようか迷ってます。
[2008/07/18 12:07] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/410-82662d31


