スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

んはー!ぽんぽんら~(=´∇`=) 

どうも、ボクです。

さて、今日は給料日です!

お財布ホクホクですよ!!


やったーーー!!



ばんざーーーい!!


張梁・・・じゃなくて給料わっしょーーーーい!!


と言うことでやってまいりました

今日はメインはやらずに、試したいデッキをやってきましたー

一つ目
C丁奉、C祖茂、C董襲、Cカン沢、C呂範、UC呂蒙

結果:××

いやぁ、序盤の火力はあるんデスヨ。

立ち回りさえ間違えなければ攻城に持ち込めます。

でも開幕落城はむりでした(笑)

もうちょっと、がんばって扱えるようになればもしかしたら勝てるデッキになるかもしれませんね

呂蒙と祖茂を上手く使えれば・・・


ふたつ目のデッキ

R華雄、R呂布、UC高順、UC馬騰

結果:○○×

呂布強すぎ(;゜ロ゜)

敵にはしたくない・・・w


基本は士気を全員にかけ、呂布を温存しながら敵の兵力を削っていって、呂布以外誰かがやられそうになったら、肥料降臨!!

・・・じゃなくて飛将降臨!!


肥料が降臨してどうするんですか(誰に言ってる


少し振り返ってみると、強い槍がふたりいると、ダメっぽいです・・・6以上がふたりいるだけで結構自由を失いますね・・・まぁ、ここは馬ケニアの上手い方のデッキ考察など参考にすればいいかもですが。

指揮が地味に強いです。

知力5でも8カウントもつので、飛将降臨に繋げるには充分な時間です。


今日も敵に攻めいれられて、城壁に張り付かれてから指揮→飛将降臨で相手を一掃しましたw

陥陣営も使えたら使いましょ



明日も同じデッキでやろうかな・・・(メインやれよ


今日の収穫:R孫尚香

うーん・・・天啓デッキ向きなのかな?時間一杯暴れられるように・・・

もしくは・・・うーん、謎
スポンサーサイト

[2006/03/20] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/41-b5963b43


