 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イルーナ戦記 世界 マップ位置関係 

この他の、イルーナ戦器の記事は、こちら

どうも、ボクです

イルーナ戦記のパソコン向け公式サイト(?)の情報をまとまると以下のようになります。

首都ソフィーシアから少しはなれた地に、
火竜の棲み処(炎の竜「ブレンネン・ドラクル」が棲み処にしていた)
がある。

これを、灼熱の隋道だと仮定します。

それとロココの町が、「首都ソフィーシアからスルビニア国境へ抜ける交通の要衝」だと言うことです。

リリースされているマップに関する情報はこれだけ。

その他は、リリースまだされてないようです。


首都ソフィーシアから東部へ行くと、
ウィーボの町
テシェン高原
ブラウドの森

が、ある。

ウィーボの町からクレステン渓谷ザルム砂漠を経て、
シゾ・クバ遺跡(氷の竜の棲み処)
カルエ湖

が、ある。

パルル共和国の北部には、
永遠(とわ)の迷宮(南西部の月の民の管理下)
が、ある。

ということですから、位置関係を文字で表すとこのようになります。
赤い領域がリリース済み、青い領域が未リリースのエリアです。

見づらかったら、保存してズームしてみてね(笑)

place03


まだたくさんですね(・∀・)
楽しみ(*^-^*)

ロココ共和国だけでなく、他の3国もリリースされるとしたら、すんごい広い世界ですね!

でわ

[2008/06/07] イルーナ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/401-0954a9ef


