 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネターー 

どうも、ボクです

今月のまんがくらぶ4月号の「どんぐりくん」はいつにもまして、萌要素高めでした!

普段萌とかよく理解できないけど、あれを読むとその意味が分かってくるような・・・w

萌教則漫画、どんぐりくん

ステキです☆



さてさて、20日の給料日までお金がなく、まったくもってころころできていません。

なので前回に続いて駄文など


みなさん、三国志大戦していてBGMとか気にされてますか?

鏡花はというと、ゲームをするとたいていそのBGMは好きになるので、ゆっくり音楽が聴けるセガチャンのストリーミングはありがたいです(=´∇`=)


あれって、フィールドによって音楽が変わるんでしょうかね?

敵国の武将の所属率で代わったりするんでしょうか?

それとも、ランダム・・・?

個人的にお気に入りがあるんですが、どこどこのあの音楽って表現しづらいから辛いところです・・・こう、最初に笛っぽいのがピョロロンピョロロン♪っていうやつです(わからん


みなさんは、どの音楽が好きですか?


ぜひコメントにて!(笑)


PS.もしこれをみているセガ関係者様、三国志大戦BGM集(ボイストラックもあるとうれしい)の発売を・・・!

[2006/03/18] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/40-6170a6f6


