fc2ブログ







因果関係がないとは言えない 



今年も去年に引き続き、チュニックとレギンスが定番のようですね。

この夏もどこいっても、レギンスレギンスレギンスレギソスギンスレギソレギレギ♪

初老の代名詞、40代の人たちも若作りのために若い子たちのファッションにチャレンジするのが流行り始めているようです。

今年はなおさらどこいってもレギン(ry


FF11かよ!(三村風

だって思いません?

FF11が出た頃に鏡花は調べましたよ?

チュニックってなんだろうって。

そしたら当時はFF11のチュニックばかりが検索結果に出てきちゃうので、調べるのに苦労したもんですよ。

それが今!

チュニックをグーグルで調べると、まぁ! なんということでしょう(ぁ

ファッションの通販サイトがズラズラーーーッと


レギンスだって同じです。

現在の流行がゲームの影響を受けている説

そのうち、スロップスとかもどこかのファッションデザイナーが目をつけて流行らそうとするんじゃないだろうかw


でわ。
スポンサーサイト




[2008/06/05] 脳内会議室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/399-b57159f4