 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロココ風穴 地階 上層 マップ (地図) 

この他の、イルーナ戦器の記事は、こちら

下層へ行くには、右下のワープに入ったらすぐですよ。


ということで、どうも、ボクです。

イルーナ戦記のロココ風穴の地図が有名サイトになかったので、みんな困ってるんじゃないかと。

行き慣れてる人でも、迷うことがあるというロココ風穴
(単純にケータイの画面だと見づらいっていうだけかもしれないけど(笑) )

その地階(上層)の簡易地図です。
簡単な地形とワープだけ記述しました。
そのうちちゃんとした見やすいのアップします。

いちおう3D酔いに苦しみながら作ったので、勝手に手を加えたり、「作りました!」とか言って無断使用しないでください(笑)

卑劣な3D酔いには屈しないヽ(`・д・´)ノ

2008/06/03追記:
 風ワープも踏まえた完成版? アップしました。
 毎度のことですけど、見づらい時は保存してズームしてみてね♪
 ケータイに保存すると、ネットで見るよりも鮮明に見えるようです



rococo6


下層のマップこちら

もし、役に立ったと思った方は、この情報に対して評価を! 是非!(笑)
FC2 Management

[2008/06/02] イルーナ戦記 | TB(0) | CM(4)

ありがとう

参考になります!
[2008/06/02 20:38] 冒険者 [ 編集 ]

喜んでもらえたようで何よりです

下層はまだ待ってください
3D酔いが酷くて、まだ手付かずなんです(笑) 

[2008/06/02 22:29] 鏡花 [ 編集 ]

3個のうちの一番上の宝のところに行けないのですが、お助けください><
[2012/10/13 13:34] 3日苦労 [ 編集 ]

>三日苦労さん
残念ながらイルーナをやっていたのは4年も前のことなので、わかりません。
ごめんなさいね
[2012/10/13 22:19] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/396-1a79cca9


