 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

攻略? 

この他の、イルーナ戦器の記事は、こちら

イルーナ戦記の攻略サイト、情報サイトにどういう情報を求めてますか?

必要とあらば鏡花が調査、アップします。

コメントにどういう種類の情報がほしいか書いてくださいー

一言でかまいません。


どうも、ボクです。

アクセス解析で「イルーナ戦記」がらみのワードが軒並みアップしてますヽ(´―`)ノ

それなのに、忘れられた洞窟B2だけのマップだけでごめんなさい(。-人-。)

と、いうことで!

イルーナ戦記のそういう情報のサイトってまだ少ないですよね?

鏡花はまだ、はじいるかwikiしかアテにしてません 笑


そこで、最初の告知になるわけですw


希望に添えないかもしれないけど、どうぞ一言、遠慮なく書いてくださいー

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

でゎ

[2008/05/27] イルーナ戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/393-f976fe9a


