 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れられた洞窟 [B1] ルート 

この他の、イルーナ戦器の記事は、こちら

どうも、ボクです。


ひと月前にかいたラヴニーの絵本ですけど、飽きたので、辞めました、わっはっは。



で、いまイルーナ戦記というDOCOMOのゲームやってます

βテストなので無料です

財布とか地球に優しいゲームです(ぁ

で、正式版をやるかもわからないけれど!

とりあえず攻略マップ置いときますー。 

良かったら見てね

中途半端だから詳しい見方とかは説明しません(・∀・)

ヒントを書くと青いところが、B2の部屋(ガーゴイルの部屋)へ行くための最短ルート(?)です。

保存して、ケータイのマルチ機能でズームしながら使うと、見やすいです
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



っていうか、fc2のジャンルテーマにイルーナ戦記がないって、どゆこと!?

(ノ ゜Д゜)ノ = ┻━━┻


2008年5月27日更新
※ワープゾーンが違ってたので新しいものに差し替えました。


new_forgeted_cave



もし、役に立ったと思った方は、この情報に対して評価を! 是非!(笑)

[2008/05/05] イルーナ戦記 | TB(0) | CM(2)

あるえー?三国志は?


[2008/05/06 00:05] ARIZONE [ 編集 ]

お金ないズムなので、できなかとです。
なので記事もないですw

[2008/05/13 15:47] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/388-403651e7


