 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポンサー広告対策 

ということで、

どうも、ボクです

スポンサー広告記事がでちゃったので生存確認w

最近は、「ガメオベラ」と「DQ3の僧侶の日記があった」にはまっております

大戦は?って?

極限の金欠によりやっておりませんw 


なんていうか経済状況=大戦プレイ数=記事更新数が比例するのが当ブログの特徴でありましてw

(実際の記事数は当ブログ左側「過去ログ」欄参照のこと)


最近は「=コメントレス」という数式も追加されているようでorz


落ち込んだりもしたけれど、私は元気です(ぁ



[2008/02/05] 脳内会議室 | TB(0) | CM(2)

資金不足は永遠の課題ですよね・・・><;
自分も現在資金不足でオヤスミ中です;;

日常生活・趣味・大戦すべての両立は難しいです・・・

と、ちょっと気になったのですが・・・
ブログペットのお名前が読めない自分はおバカですかwww

あ、別に深い意味はないんですけどね^^;

『ジョキンム・・・(゜‐゜)?』

ちょっと死んできますwwwww

[2008/02/19 23:52] YK=アギト [ 編集 ]

たしかに禁止の禁に似てますねw
メノンっすよ、一文字ずつ変換すると女埜無になります(いやならないけどw

更新してないけどしゃべってくれる可愛いやつです(笑)
[2008/02/21 10:28] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/386-39e8bbe1


