 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務連絡 



どうも、ボクです

生きてます(ぁ


さて、

=ver3版大戦の所持カードリストを記事化しました

=リンクリストはやはり鏡花の大切な記憶ということで、整理するのをやめました
(ぶっちゃけ、切り捨てていいのか微妙なひともいるためやめたというのは内緒w)

まだほとんど大戦できてません

まぁセゾンの残り〇万円を完済したら、ぼちぼちできるかな?

でぁ

[2008/01/05] 脳内会議室 | TB(0) | CM(2)

あけおめです!!

以前に比べてリンク整理が楽になりましたよね^^
うちは更新してない方のブログはリストの下の方に並べて、更新されてるブログと区別してますw

まぁ確かにリンクはなかなか消せませんよねw
[2008/01/06 19:38] ちゃぶだい [ 編集 ]

御挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m。

[2008/01/08 19:56] 夕凪 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/385-6bca308e


