 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追加 



鏡花まとめにて、「とつぜん!猫の国 バニパルウィット」を追加しました。

当時テレビで夏休みの午前中のアニメ特集みたいので見て、偶然ビデオに撮っててかなり見まくりましたー

雲のように風のようにクラスにハマッタ

なんだ、クラスって。 わけわからん(ぁ




同じ時期に、ありんこの国の話がやってて・・・確かイギリスかドイツ産のアニメなんですよ。

3DCGのやつなんですけど。

そのタイトルが思い出せないんですよねぇ

あれもすんごいハマった。

毎日新聞のテレビ欄の午前中のところをチェックしていたのを覚えてますよ。

そのとき確か鏡花高校生17歳くらいw



実は、「アンツ」とごっちゃになってて、そのアニメがアンツなのかどうなのか記憶が・・・鏡花の頭の中の消しゴムがうなりをあげておりますw

ほんと記憶飛びすぎ。

でゎ

[2007/11/28] 漫画/アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/378-863048f0


