 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前言撤回 




早速更新してますw

えー、どうも、ボクです


遠まわしにいうのもめんどくさいので(ぁ

簡潔に言いますねー



鏡花の巡回頻度が落ちてます

それもこれも、大戦頻度が落ちてるからなんですけど。

鏡花のブログは更新頻度と大戦頻度、巡回頻度が比例してます、いひひ
(・∀・)



とは言ってもですね、巡回してると思うわけです。

「この人、もう半年近く更新してないなぁ」 とかね。


皆はあまり気にならないだろうけど、鏡花は気になりまふ
(*´д`*)


と、いうことで!


近々、リンク整理します!


多分、3ヶ月以上更新のない人のリンクをはずすことになるかと。

大戦3がはじまる前にやりたいなぁ。





ほら、ね、やっぱり(何

相互リンクって相互に行き交うから相互リンクだと思うんですよ?
相互に行き交ってないなら相互リンクの意味がないかなぁ。

まぁ、それが大きな理由ですねw



でゎ




[2007/11/27] 脳内会議室 | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです^^

う~む・・・確かにその通りですね。

最近は更新をまったくしていない方がおられますね。
まぁ更新は3になれば増えるのを期待ですが。

ブログ自体が消えてしまっている人が・・・
非常に残念で仕方ないですよ・・・orz

自分もリンク整理というのをしてみようかしら?
と検討中です。

[2007/12/02 03:50] YK=アギト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/377-bd26139e


