 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレーミアム 


どうも、ボクです

だいぶ前に、ズームインで「プレミアム」が客をひきつけるのをやっていて、詐欺師の皆さん、これからはプチ高級、プレミアムですよ!

って記事をかきましたー

覚えて…ますよね?…よね?w

どうやらこの秋冬のソフトバンクのテーマはプレミアムのようで。

ついに大手まで手を出してきましたょw

そろそろ他の会社も使い始めますかねぇ。

でわ

[2007/11/12] 脳内会議室 | TB(0) | CM(1)

きのう鏡花の、イ

きのう鏡花の、インっぽい詐欺すればよかった?

[2007/11/15 14:19] BlogPetの女埜無 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/374-9ac687a5


