 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あべ~ 


阿部くんがいちばん好きなキャラだなー

高校の頃あんな考えて生きてたっけ?
とか思いつつw

前言ってた、無料動画でおおふりを見るってやつ、あのあとちゃちゃっと全部見てしまって・・・





いま何も見てません

なんかオススメのアニメや映画、ドラマとか

無料動画で見れるやつがあればオススメしてみてください(ぁ

今更ながらに、無料動画にハマリ気味w






どうも、ボクです

もうみんな知ってるだろうえけど、大戦でC,UC大会がありますねー

楽しみだ(・∀・)

もう、どっちにしろ3になったら、今の形の涼単4枚はつかえないんだから、今の大戦はきちっと楽しみたいと思いますょ


じゃなくとも、3ではもう使えなくなるカードやデッキがわんさかありますからね!

今のうちにやっておかねば!

後ろ指指されようが、石投げられようがw

やりたいと思って今までできなかったデッキをやっとくべきです!

あれですよ、

「世界が終わるとしたら残りの日数で何をしますか?」

みたいなw

もちろん人としてやっちゃいけないようなことをする人も出てくるわけです。

いわば今の大戦2はそんな状況。

やるか、やらないか。

それはあなた次第(ぁ







さて、大会ですけど。



弱体を号令代わりに使ったりするんだろうけど、他軍に普通の号令・・・っていうか全体強化が集中するとか面白い傾向が(・∀・)

強力な号令、超絶強化が少ない分、キーカードが決まってきそうだけど。

ただ、下手に2色とかでやると、単色の士気12つかった計略に押される可能性もあるので注意ですね。




個人的には、の回復を上手く使いたいところです(・∀・)

できるだけ高武力をあつめて、回復の舞⇒忠義の援兵とかで押し切れそうな予感w

無理かな?


で考える人は多そうですよね



魏単だと虚脱の連計あたり?

今回の場合、雲散系の次に強力だと思うんですけど。 どうなんだろう。



魏は妨害が充実してるから妨害詰め込んで、あいてのどんな強化にも対応できるようにしとけば、押し切れそうw


袁単だと大量生産もやる人でそうだな。




多分4枚デッキとかは少ないだろうから、賊軍討伐令でも面白いですね

鏡花が考えると他単6枚

皇甫嵩、公孫サン、王允、盧植、張梁、鄂煥

盧植じゃなくて象兵コス1.5を入れてもいいかなとはおもうけど。




あとは多分、呉単柵弓は強いっすよ。

中武力に対する弓の集中砲火は、ダメ計を食らうのと一緒ですからねw

弓単大会みたいな感覚でデッキを作っても面白いかも。



涼単は・・・どうだろうw

毒あたりを2色で組んで入れ込んだほうがいいかな?



単色で考えてみたけど、2色とかでやってもいけそうなカードはおおいから、普段の全国対戦とあんまかわらんのかな、とか今更ながらに思えてきたw





ふう、

3ロケテ情報のショックから少しは立ち直った鏡花でしたw

でゎ

[2007/11/04] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/370-6685658a


