 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終末 

終わった・・・


弓呂布停止

高順停止

閻行停止

張遼の人馬一体が奪い取られ、閻行の蚩尤の如くを継承

蚩尤の如くが士気4から5に。



終わった







まぁ上に書いたことを別にしたとしても個人的な印象は、2でクライマックスを迎え、今度のバージョンはというより、




三国志エピローグ

って感じがしますな。











なにか希望のある明るい情報が出てくればいいなぁ


あ、




どうも、ボクです orz

[2007/10/31] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

袁、他、涼は世紀の大合併ですからね‥

WIKIのとうりに大戦3になればR高順は壊れてますよw
がせなんだろうな‥
[2007/11/03 18:57] ちゃぶだい [ 編集 ]

>ちゃぶだいさん
コス2.5がやばいそうですねー
時間も経ってきて気持ちもおちついてきました(笑)
3までいろいろデッキを楽しんで、3では新しいデッキを模索していきますわー

ゲームシリーズのマクロ化はつまらなくなるので、今回のミクロ化はいいほうだと捉えておきますw

[2007/11/04 14:00] 鏡花 [ 編集 ]

きょう女埜無は、

きょう女埜無は、回復っぽい一緒するつもりだった。

[2007/11/08 13:30] BlogPetの女埜無 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/369-ad51bad0


