 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

咳がとまらん2 


どうも、ボクです


ある日、帰宅してポストを見たら

fじゃエイヤッ↑(/>_<)/ フォhえvへrgへ

というくらい驚きの贈り物発見!(藤岡弘。の探検隊風に)



はいコレ!  ほんと多謝ですよ!
Image4671.jpg
Image4641.jpg
Image4661.jpg
Image4651.jpg



灯乃元さんのブログでなんとなくクイズに答えたらいただけた、というw

巡回はしとくもんですなw

3でも使えそうなカードばかりでありがたいもんです(=´∇`=)

孫策様・・・なんとか大虎さんデッキに組み込めないかな。


灯乃元さんありがとうございましたー





はい! 
そして3ですけど!

続々と情報がでてますねー

やっぱ一番は、兵法のカード化ですか!

これは雛連メンバーにとっては嬉しい知らせなわけです!


だって、時報でも育て上げた兵法を使えるじゃマイカ

武将作成システムみたいのがあれば最高だったけど、しょうがないか・・・



でもあれなんですね。

大戦って時代が進んでいく過程をある程度なぞっていってるのかなぁと思ったら、劉備や呂布、太史慈などが出てることから、あまりそうでもないんだなぁって感じですね。



それと興味があるのは、称号!
2での群雄伝達成率
* 群雄伝達成100%:史家
* 群雄伝達成70%:書記官

せめて書記官が取れたら嬉しいけど、いまからじゃ無理か・・・w

いいなぁ、史家。


もっと三国時代の特殊な職業とかが称号になれば楽しいんだけどな。





あと、弓のアクションに伴う新動作が楽しみですねー

徒弓あたりが妥当なんだろうけど、鏡花的にはタメ弓みたいのがあればいいですねー

ガイルのサマーソルトキックみたいなw



そしてそして!
.NETにて新システムの追加!
ついにチーム内対戦の実現か!?

ふむ・・・



夢が膨らみますなぁ(=´∇`=)

でゎ


[2007/10/25] 脳内会議室 | TB(0) | CM(2)

いやまぁ…。

つーかそんなに入れてたかぁ…。
と今更ながら思いましたw
LE関羽はもう3枚目なので…周りの人はみんないらないって言うし…。
Rはもう大量にダブってるやつからテキトーに使えそうなやつとか絵がいいやつとか4枚以上…だったり?w
まぁあげるといいつつ遅かったのでそのお詫びも含めて豪華仕様ですー。
それにあれ答えてくれるとは思わなかったのでうれしさのあまりに!?ww
それではー長々と失礼しました~。
[2007/10/25 23:35] 灯乃元 [ 編集 ]

早ってなに?

早ってなに?
[2007/11/01 13:21] BlogPetの女埜無 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/367-e478b42d


